※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

別に旦那に何かされたわけでもないのにイライラ、、、。仕事中のLINEも…

別に旦那に何かされたわけでもないのにイライラ、、、。
仕事中のLINEも基本「仕事大変」
家帰ってきても仕事で具体的に何が大変だったかを語ってくる。
話し終わったら満足したかのように白猫テニス笑
BGM代わりにテレビつけっぱなし(見ないなら消して)
え?私の話は聞いてくれないんですか、、、笑
平日は旦那は基本的に息子と顔合わせる時間ない。
だからこそ平日の様子とか気にならないのかな〜
とか思うけど、言ってこないってことは
大して興味ないのかね〜。
自分の話聞いてもらったらそれで満足かい。
私だって聞いてほしいことあって言ったりしても
ゲームしてて全然上の空だし笑。うざ笑。
土日だって未だにろくに息子の世話できないしやろうとしないし。
スーパーに買い物行く時の30分程度見ててって頼むと渋々なくせに、友達と会ってもいい?って聞いた時は「俺が息子見てようか?」って偽善者ぶって言ってくるのまじでムカつく笑。完母で預けられないの分かっててあえて言ってるあたりが見え見え笑。
普段そんなに旦那に大してイライラしないけど
なんだか今日は特に旦那に対して小さなことでイライラする、、、、。
早く寝よう、、、、🤢笑

コメント