※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
ココロ・悩み

生後3ヶ月での旅行先やウェルカムベビーの宿情報を教えてください。関東内であれば千葉県以外でもOKです。

生後3ヶ月くらいで旅行された方いますか??
千葉県内でウェルカムベビーの宿をどなたかしりませんか?
関東内なら千葉県以外でもよければ教えてください。😞💦

コメント

さるさる

先日、栃木県のエピナール那須に行って来ました❗すごく良かったので、次回も又行きたいホテルです😃千葉から遠くてすみません💦

• おこな

おこな

検索してみます!

• 9月20日

他の方も投稿してますが、私も四ヶ月のときに館山の紋屋に泊まりました!
大人二人で5-6万だった気がします。
部屋食、貸し切り風呂、キッズルームあり、写真サービスあり、と至れり尽くせりでした!
授乳中なのでノンアルカクテルやルイボスティー、デカフェコーヒーのメニューが豊富なのも嬉しかったです。
朝食は大広間ですが、全員子連れで、月齢別にバウンサーやバンボや豆椅子を用意してくれるので最高でした!
是非候補に加えて欲しいです!

• おこな

おこな

詳しく書いてくださってありがとうございます❗とても参考になりました☀️子供が優先ですが、ノンアルがあるのは私も嬉しいです✨

• 9月21日
ママリ

生後2ヶ月頃が丁度ゴールデンウィークだったので、広島から姫路のほうに遊びに行きました☺️
ウェルカムベビーの宿ではなく、普通のホテルに泊まりましたが😂

• ママリ

ママリ

すいません💦関東内でしたね💦😭
    見落としてました😭

• 9月20日
  • おこな

おこな

大丈夫ですよ☺️ホテルって案も参考にさせていただきます❗

• 9月20日

生後3ヶ月ではないのですが、お盆に南房総の紋屋さんに宿泊しました。
赤ちゃんグッズの貸出も豊富で、家族風呂と貸切風呂もありました!
お食事も部屋食じゃないプランだったのですが、周りが子連ればっかりだったので多少うるさくても気にせず楽しめました😊

• おこな

おこな

いいですね!いくらくらいかかりました?差し支えなければ教えてください😭

• 9月20日

退会ユーザー

すみません、主人が手配したので分かりません😅
    HPとかに書いてあるかもです!

• 9月20日
  • おこな

おこな

ありがとうございます☺️検索してみます(*´ー`*)

• 9月20日
まい

3ヶ月の時に山梨県の別所然然(べっしょささ)って所に泊まりました!

寝室が別であるお部屋で、息子は19時就寝だったので、寝室に寝かせて、ベビーモニターで見てました。

お部屋食で、部屋に露天風呂もついているので赤ちゃん連れでもゆっくり出来ました(^^)

• おこな

おこな

べびーモニターがあるんですか!すごいですね❗調べてみます‼

• 9月21日
  • まい

まい

ベビーモニターは自分達で持って行きました😅

• 9月21日
panman

今月始めに、ゥチの子も温泉デビューさせたくて千葉から近い箱根に行って来ました😀
平日だったこともあり、普通より安く泊まれました🤗
welcome babyの宿ではなかったですが、予約前にホテルへ連絡して食事や温泉の事を確認して、部屋食にしてもらったりお部屋もホテルのご厚意で2ベッド+和室12畳ソファー付きにしてもらえたり至れり尽くせりでした😊
箱根も場所やプランによっては、welcome babyの宿も多いので検索してみるとィィですよ😀

• おこな

おこな

箱根!候補にあげてみます!

• 9月21日

10月に草津のエンゼルグランディア越後中里に泊まる予定です♡

退会ユーザー

回答になってなくてすみません

• 9月20日
  • おこな

おこな

みなさんどんなとこに行ってるのかも知りたかったので参考になりました☀️

• 9月21日
シルバ

なんでウェルカムベビーがいいんですか??
遊び場が豊富だったり離乳食があるのは魅力ですがまだ普通の宿でも全然大丈夫だと思います!
そのほうが選択肢増えますし☺

• おこな

おこな

始めての旅行なので、赤ちゃんに合わせた設備のところに行きたいので

• 9月21日
カスミ

だいたい宿泊施設は3歳以下は無料なので、どこでも大丈夫だと思います😀
うちは千葉県内なら勝浦と木更津の三日月ホテルに行ったことあります。おむつしてる赤ちゃんでも大浴場使えました。
おむつしてる子供は大浴場ダメなところはホームページなど見れば記載してあるかと。

ウェルカムベビーの施設はウェルカムベビープランがあり、お尻拭きやゴミ箱、調乳ポット、ベビーソープなど、赤ちゃん用品の一部を用意していてくれているので荷物が減って楽になります😄
プラン使わなくても、赤ちゃんもOKな所は大浴場にベビーソープが備え付けてあったりします

上記の方と同じく栃木県旅行よく行くので那須のホテルエピナール利用したことあります。食事はバイキング形式で種類も多くとても美味しいです。子供用の食事、食器、月齢ごとに合わせた椅子やスリングベッド、離乳食もあり赤ちゃんから子供が大きくなってからでも楽しめます。部屋もとても綺麗で気持ちが良いです。最上階の屋上からは秋だと紅葉した那須の景色が 望めます😊
3歳以下は無料ですが、赤ちゃんでも入浴料はかかります😀