※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

付き合ってすぐに子供ができ、疑い深い性格です。会社の飲み会でキャバクラに行くのが不安で信じる方法が知りたいです。

付き合ってすぐに子供ができてまだ全て
信じ切れてる状況じゃないし何より私が凄く
疑い深い性格です。

会社の飲み会に行くって言われて
二次会にキャバクラ行くのかなとかすごい
いろんな事が不安になってきてしまいます。

信じるってどうしたら良いんでしょうか。

コメント

もっちゃん

双子ちゃんですか??赤ちゃん居るから、不安させないように信じてあげるしかないですよ。

ななまま

全く同じで共感しかないです!

私も旦那を信じてないです
何されたってわけじゃないのに、
飲み会行ったらキャバクラ行くんだろうなとか風俗とか行かないかなとか考えてしまいます…

行かないでねって言うしかないですよね…

信じるってすごい難しいですよね…

•  双子ママ

双子ママ

浮気されたわけでもないんですけど行かないでって言ったら行かないよって言われるのなんてわかってるし。それでもわかったって信用するしかないんですけどなかなか信用できなくてずっともやもやしてます😢😢

• 9月20日
♡♡♡♡kokoro.

DJあおいというブロガーさんわかりますか?とても響くものばかりですので、ぜひライン検索してブログを読んでみて欲しいです😡

• ♡♡♡♡kokoro.

♡♡♡♡kokoro.

絵文字間違えました(笑)

• 9月20日
  •  双子ママ

双子ママ

LINEですか??検索して見ます😢😭

• 9月20日
ぽろねーぜ

場所についてはGPSでもつけさせてもらえばいいのではないでしょうか?
あとは赤ちゃんは望まれずにできないわけないので、どっしり構えて信じる、と自分にも言い聞かせるしかないと思います。

はるやん

わたしもつきあって2ヶ月たたないくらいで妊娠しました!
そしてわたしもすごく疑い深い性格で全くその当時は信じることができませんでした!
だから徹底的に問い詰めて浮気まがいなことをしたときも認めさせて謝罪させて子供ができたってことを自覚させました!
自分が思ってることもちゃんと言ってお互いにちゃんと話し合いをすれば少しずつですけど信用できると思います!

•  双子ママ

双子ママ

私も2ヶ月経つか経たないかです!😢言っても信用してっていうだけです。なら信用させてよって言ってるんですけどこんなに疑い深かったら信用させようとしても無理ですよね私が頑張らなきゃ😭😭

• 9月20日
いちご

あなたが彼を信じない限り彼もあなたのこと信じてくれませんよ。

うさぎ

キャバクラで働いています。

ムカつく気持ちは分かります(´・-・`)
でも、ほとんどの女の子達はお客様としてしか見ていないので安心してください(´・-・`)

ani

私はデキ婚ではないですが、旦那がキャバクラで働いてて妊娠中浮気まがいな事や飲みに出る時も常に何人か女の子がいたり、女の子と2人っきりで遅くまで飲まれたりしててその都度喧嘩です。
付き合いが浅いから長いからとかは関係ないと思うので、不安はずっと付き物だと思います。
私はGPSアプリをやってます。
少しは安心できますよ。
後は子供産まれたら、子供の為、お金の為と思うと少しは旦那の行動などの不安は解消しました^_^;