※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鹿晗
家族・旦那

先週旦那が会社の人が行けなくなったので代わりに出張に一日泊まりの日…

こんばんは✨
先週旦那が会社の人が行けなくなったので代わりに出張に一日泊まりの日がありました!
3日ぐらいたって、よるふと携帯を見てしまいました😭💦
そしたらネットでデリヘルのHP見てた履歴があって、電話でもかけた形跡がありました。お店?からも着信もきてました。
よくシステムわかんないですが😢
そっから気持ち悪くなって態度も悪くしてしまいまして😢
でも証拠もこのふたつしかないし😢
きになったのでふと遠回しに聞いてみたら、そうゆうことしてるって疑ってるの?信用してないの?って今怒ってます。

なんかつらいです😢

コメント

MR

わたしだったら遠回しではなく
見ちゃったって言って問い詰めます!!

• 鹿晗

鹿晗

コメントありがとうございます✨
    やっぱり伝えた方がいいですかね😢だんなめっちゃ怒ってます🙄

• 9月20日
  • MR

MR

結局怒られるんでしたら
    はっきり見たって言って
    問い詰めて立場逆になった瞬間
    ブチ切れます😂😂笑笑

• 9月20日
  • 鹿晗

鹿晗

言われたらヒステリックになりそうです😩笑
    赤ちゃん寝たら聞いてみます。

• 9月20日
さき

それで逆ギレされるならどうせ同じなのでケータイに履歴あったのは何で?って聞いちゃいますね😓
どっちにしろ怒られるなら😅

• 鹿晗

鹿晗

お前ほんと信用しんやつやな。ありえん。ってめっちゃため息つかれました😢
    言ってみます…

• 9月20日
  • さき

さき

信用されるように頑張らないと人からの信用を得るのは難しいでしょ。って思っちゃいますね😥
    信用されたいならそれなりの態度や行動してくれないと(笑)
    信じて!って口で言うやつ信じられますか?って話だし😓
    仕事だって俺できるから!信じて!って普段出来ない奴に言われて信じられる?行いが悪いと相手からの信用失くすよ?特に嘘つくともっと酷くなるよね…。最悪クビじゃない?って感じだし…
    信用ないの!?って怒ってる相手の態度って信用に値しますか?と聞きたいです🤔

• 9月20日
  • 鹿晗

鹿晗

信用してないの?って言えば済むと思ってます😯最近子育ても協力的やなかったのでこっちも腹が立ってしまって😭

• 9月20日
りんりん

もし見てしまったなら私だったら直接聞きます💦
けど実際、夜中に旦那が私の携帯を
指紋認証なのを知ってて
必死に親指に携帯をこすり付けてるので目が覚めて
やましいことはなくても
すっごく嫌な気持ちになりました😖

• 鹿晗

鹿晗

やはりそうですよね😭
    伝えてみます😢

• 9月20日
ぺんちゃん

徹底的に問い詰めます。
で、性病検査してもらいます。
電話かけて、お店からもかかって来たなら例え実際に女の人来なかったとしても、呼ぶ気満々だったわけですし、私的には旦那様デリヘル呼んだと思います…
お金の管理はされてないんですか?

私はもし旦那が風俗利用したなら、最低でも別居しますね。。。
一度風俗ではなく、若い頃に女友達とかとそういうことしてたと聞いたことがあって旦那と付き合ってすぐに性病移されたことがあるので…我が家では風俗も浮気もアウトです💦

• 鹿晗

鹿晗

そうですよね。携帯見てしまったことは申し訳なく思ってます😢
    でも信じたいんですけど、もし利用してたらっておもうとかなり腹がたってきて😖つい聞いちゃいました。
    お金の管理は2人でしてて全て把握してます。ですが、財布に独身のときのものの銀行のカ-ドがありました。実家から持ってきたのだと思います。
    知る前に旦那との仲良しもあったので自分のためにも聞いてみます😭

• 9月20日
I&S&K

信用させる努力を怠ってるのに、何言ってるんでしょうね!

やましいことがあるから、女の感が働いて蓋を開ければ怪しさが倍増しただけなのに(。>ㅿ<。)

見るのはよくないと思いますが、見られても大丈夫なようにしろよ!って思いますね(*`へ´*)

怯むことなんてないですよ!

• 鹿晗

鹿晗

ほんとですね😩携帯見たことはほんとに悪いと思ってます😢
    父親の自覚がない💢とおもってムカついてしまってつい聞いちゃいました😩逆切れ怖いです

• 9月20日
N

おそらく…
1.電話をかけてシステムを聞き女をホテルに呼ぶ
2.ホテルに着いたら店から着信がある=時間スタート
3.ドアを開ける
4.時間になったらお金を受け取り女はホテルを出て行く
って流れだったと思います(>_<)
そのような店で働いてる送迎?の後輩から聞いたことがあります!

問い詰めた方がモヤモヤしたままより良いと思っちゃいます(>_<)

• 鹿晗

鹿晗

やっぱりそうなんですかね😭私もよく分からなくて😢でも実際電話しているのでむかつきます😡

• 9月20日