※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
家族・旦那

クソ旦那にイライラします!食器洗って、明日の朝のお弁当と朝ごはんのご…

クソ旦那にイライラします!!!

食器洗って、明日の朝のお弁当と朝ごはんのご飯炊いて哺乳瓶洗って消毒したいのに、たった20分程度も子供の世話見れないなんて。泣いてるわけでもないのに、俺は仕事で疲れてる、お前は1日家にいて何もやってないだろって。じゃあ、わたしが代わりに働くからあなたが1日娘の面倒みてください。見れないくせに。隣でイヤホンしてyoutube見てる旦那を後ろから蹴飛ばしたいです😬😬😬😬😬

コメント

ママリ

赤ちゃんまだ2ヶ月なのにお弁当つくってあげてるのえらいですね😭😭😭子供産まれる前は節約のためにお弁当もたせてましたが今はもう育児でいっぱいいっぱいで買ってもらってます💦

ほんとに1日でもいいから1人で育児してみろ!!っておもいますよね💢わたしからしたら仕事してるほうが絶対楽!!って思ってしまいます💦

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

毎朝6時に起きてお弁当作ってます😂その頃娘は寝てくれているのでなんとか作れてるって感じですけど💦

ほんとそれです!仕事の方が楽に感じますよね絶対💭まだ2ヶ月の娘ですが、すでに旦那に懐いてないです😆旦那が抱っこするとギャン泣きです😆😆😆笑笑

• 9月20日
Tiffany

ぜひ、蹴飛ばしてやりましょー!!

育児って、男性から見たら楽してるように見えるんでしょうね…本当に腹ただしい。
妊娠、出産、育児も母親の方が大変なのに…

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

もう完全無視してました!居ない存在と考えて😂笑

どうしてこう協力性というものがないんでしょうね💭youtube見てたかと思ったらイビキかいて寝始めました☺️👎🏼

• 9月20日
  • Tiffany

Tiffany

男性はそういう生き物と思うしかないですね。笑🤣
    しかも、男性の協力の意味と女性の協力の意味は全然違いますからねー😭💦笑

お察しします😭💦笑

• 9月20日
Tco

こんばんは☺️
生後2ヶ月でそれはひどい😢
ママはただでさえ、出産でのご自身の体の回復もしてないのに❗️
パパ❗️父親になった自覚をして❗️

ママは、息抜いて、手抜いて、最小限の事だけやれば良いんですよ❗️
今しか見られない赤ちゃんの可愛い姿を目に焼き付けて😍

もう頑張ってるから、頑張りすぎないで❗️

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

こんばんは😉優しいお言葉ありがとうございます(^^)!旦那が娘の面倒全く見ないのでまだ2ヶ月の娘ですが、旦那に全く懐いてないです😆旦那が抱っこするとギャン泣きし、わたしに変わるとすぐに泣き止みます😆その瞬間「ざまぁみろ!!」って感じです!笑笑

• 9月20日
メル

旦那さんひどいですね😢
我が家も朝弁当作ったりしてますが、家事の間は仕事後でもお願いしてますよ😖💦料理作るの旦那は苦手みたいでそれなら子どもの面倒って感じでしてもらってます💦
一段落するまでは協力してほしいですよね😭

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

仕事で疲れてるのはもちろんわかるけど、わたしは旦那よりも早く起きて夜中も授乳で起きて1日中子供と一緒にいて、わたしだって大変なのに…って感じです🙁こんなこと言ったらキリがないですけどね←1日中面倒見ろって言ってるわけでもないんだから、食器洗う数分くらい見てほしいです💦

• 9月20日
  • メル

メル

そうなんですよね💦
    ずっとじゃないから見ててって感じですよね😖💦

• 9月20日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

先が思いやられますわ…😔😔笑

• 9月20日
20 sarm

同じです(💢'ω')
仕事仕事って まだ私が働けないから仕事してるのは有難いけど、皆してますから。って感じです…😅
私が洗い物お風呂とか済ませるあいだの1時間子供見たら 育児してる✨って考えどうにかならないの?って思ってます(笑)

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

ほんとそれです!仕事してなおかつ子供の面倒も見てくれるイクメンどこかに落ちてないかな…🧐❤️笑

• 9月20日
みどり

わかります!

でも想像力の乏しい男性には、主婦なんて楽にしか見えてないの無理もないと思います!というのも、わたしも独身で仕事してた頃、子どものいる主婦なんてそんな大変じゃないでしょ〜って思ってたんです!!
今出産し4ヶ月経ち、本当に想像力のなかった自分が恥ずかしいです。
毎日ズタボロです!😂😂笑
猛烈に反省しています…
まじでしんどい…

旦那さまにはわかってほしいので、ムカつくけど甘えるように、
「楽そうに見えるでしょ⁉️
わたしもそう思ってたんだって〜、
でもね、子どもいるとほんと何にもできないんだよ〜😭休みもないんだよっ😢」ってかわいらしく言えませんでしょうか…?😅

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

前に言ったことがありますが、母親だから当然だ!みたいなこと言われてもう何も喋りたくなくなりました🤥あれやってこれやってってお願いしてもどうせ断られてあーだこーだ言われるだけなので、もう何も頼らないことにします💥💥

• 9月20日
  • みどり

みどり

なんだとー!自分だって父親ですのにね!!それはしゃべるの嫌になりますね😭
    ほんとにイライラすることだらけですが、あっという間の愛するこどもの成長楽しみましょうね!😆❤️

• 9月21日
りさ

わかります☺️❤️笑
うちも、俺は仕事で大変
お前は家にいて楽だと言われました。

で、次第に子どもが旦那に泣くようになりました笑
それからやっと育児するようになりました

本当イライラしますよね!

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

そんなこと言うならじゃあ代わりに働くから毎日面倒見てくれる?って言いたくなりますよね😡家にいてお前は楽してるなんて言われる筋合い全くないですよね!育児だって仕事同様大変なんだからって感じです!いや、むしろ仕事より大変かもしれません💭育児なめてますよね男の人💥

• 9月20日

うちもです。子育ての大変さをアピールしたら『自分が一番偉いんやろ?』と言われる始末…。
はぁ?そんなんだれも言ってねぇし😡共働きやのに非協力なお前に家事に仕事に育児に…説明してんだよー!

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

ほんと協力性のない旦那が嫌すぎてママリでイクメンパパの惚気とか書いてる人見ると羨ましくなります😭仕事もして育児もして家事もしてって相当大変ですよね💭

• 9月20日
あゆ(*´∀`)

蹴り飛ばしたいですねー(笑)
こっちだって仕事できるなら仕事したいですよね!
こっちはひとりの時間なんて全くないのに、そっちは自分のペースでご飯も食べれて、自分の好きな時にトイレも行けて、行き帰りの車だって全部1人の時間で自分のことだけ考えて生活してるのに、よくもまぁ主婦に向かって楽とか言えますよねーほんと(笑)
子供のことで手一杯なのに、旦那の事で悩むなんて迷惑でしかないですよね(><)

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

ほんとそれです!お腹痛くてトイレ行くから少し見てて!ってお願いしたら3分ほど抱っこしてわざわざトイレまで来て、まだ?長くない?といわれ、お風呂も娘が寝ている間にゆっくり1人で入ろうと思い入っているとお風呂場に来て、起きたから早く上がれと言われ…😔1人の時間が全くなく育児を精一杯やってるのに、なんで助けてあげようとか手伝ってあげようとか少しでも楽させてあげようっていう考えが出てこないんでしょうね💦クソ旦那め💢💢💢明日の弁当、白米に梅干し一粒だけ入れておかずなしにしてやる!!!笑

• 9月20日
あゆ(*´∀`)

えーわざわざ?
イジメですかねそれ(笑)
ムカついてきました!
もう白米に海苔で、クソ!と書きたい(笑)

• あゆ(*´∀`)

あゆ(*´∀`)

すみません(笑)
    興奮しすぎて返信からコメントするの忘れてました(笑)

• 9月20日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

大丈夫です😂www
    隣でイビキかいて寝てる旦那の鼻に洗濯バサミつけて息止めてやりたいです。笑

• 9月20日
ママリ⭐︎

うちの旦那もそんな感じですよ〜
1日なにもやってないって
常に育児と家事に追われてるわ!って
感じですよね💦
うちの旦那も夜泣きのときも
自分だけごはん食べてお風呂入って
youtube見ながら寝てたクズ野郎です。笑