※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin5
妊娠・出産

妊娠6週でつわりとだるさがあり、怠さを感じることに驚いています。受診予定ですが、怠さは相談した方がいいでしょうか?

今6wくらいで、つわり&だるさがあって辛いです😵
つわりは気持ち悪くなるくらいで、吐くまではいかないんですが、だるさがヤバくて、起き上がるのもやっと、立ったり座ったりするのもつらいです💦

18時まではホントにずーっと横になっていて、18時から調子が良くなって動きだす感じです…😵

1人目の時はこんなに怠さを感じなかったので、ちょっとびっくりしてます😵

皆さんは妊娠初期怠さありましたか⁇
来週頭に受診予定ですが、怠いのは相談した方がいいのでしょうか⁇妊娠してるからしょうがない事で済まされちゃいますかね💦❓

コメント

4wから10wまでずーっとだるさと吐き気がありました(;_;)今にも吐きそうで怖くてゼリーしか食べれず10kg減。

10wからは猛烈な嘔吐に変わって1時間おきに吐いて脱水症状と栄養不足で起き上がれないので毎日点滴につれてってもらってます(;_;)💦

脱水症状になるまでのつわりは、
病院では何も対応してくれませんでした💦💦💦

• rin5

rin5

回答ありがとうございます!
    10kg減…相当お辛いですね😣💦
    そして10週から更に酷くなるなんて…恐ろしすぎます😭

脱水症状がでないと何もしてくれないのですね😣

早く落ち着いてくれるといいですね…😔

• 9月20日

退会ユーザー

安定期に入るまでには落ち着くよ~あはは~って感じでした(笑)
    安定期に入っても落ち着いてないですが😨😨😨

上のお子さんもいると大変ですよね(;_;)あまり食べれてないとかであれば点滴、結構楽になりますよ~(;_;)

• 9月20日
  • rin5

rin5

えーっ😭
    そんな対応辛すぎます😵

食事の量は少なくなったのですが、ちょこちょこ食べはできてるので、点滴はしてくれないかもですね😔
    怠さが楽になるなら、点滴してほしいなぁ😢

• 9月20日