※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてぽて
その他の疑問

今、夫婦でダブルのマットレスに寝ています。生後5ヶ月の息子は隣に低い…

今、夫婦でダブルのマットレスに寝ています。
生後5ヶ月の息子は隣に低い高さのベビーベッドを置いてそこに寝ています🛌
寝相が悪く、布団から手足が出ている時があるのですが、最近になり寒くなって来たので私と旦那の間に挟まって寝ています。
しかしとてもぎゅうぎゅうになり私が小さくなって寝ています😭
布団に変えようかと思っているのですが、皆さんはどういう風にして寝ていますか??

コメント

ゆき

ダブルベッドに旦那と私の間に娘を寝かせてます😄
我が家は私と娘が大きく寝て、旦那は小さくなって寝てるらしいです笑

• ぽてぽて

ぽてぽて

やっぱり誰かしら、小さくなって寝るんですね😂笑
    うちは旦那がとても体が大きく、息子も大の字で寝るので、困ってます😂

• 9月20日
ぽん

こんばんは🌙🌠

うちもダブルベッドで寝てたんですがせまくて狭くて😭
あと寝返りしだしたら、ベッドだと落ちたら怖いなーと思い😅

今はすのこベッドにしてます☀️
丸めれるすのこベッドの上にダブルのマットレスと子供のベビー布団を並べて寝てます☺️🔅

床に直接マットレスではなく、すのこをひいているので
通気性も良いです⭕

• ぽてぽて

ぽてぽて

最初アパートに住んでた時はマットレスにフレームがあったのですが、途中義母と同居になり、フレームが家に入らずマットレスのみに寝ていました😂
    やっぱりすのこベッドいいですね!!

• 9月20日
えりか

子どもが寝返り打つまではダブルベッドに三人で寝ていましたが、寝返り打つようになってからは、ダブルとシングルの敷布団を購入しました😣私と娘がダブルで夫はシングルです!広々快適にはなりました🤣
でもやっぱり寝心地はベッドの方が良かったので娘が成長したらベッドに戻します🙂

• ぽてぽて

ぽてぽて

私もダブルとシングルの布団にしようか話していたところです!!😂
    やっぱりそのほうが快適に寝れますよね!

• 9月20日

ベビーベッド使ってます(*^^*)
うちの子も寝相悪くて布団被らないので、スリーパー着せて寝かせてます✩*॰¨̮

• ぽてぽて

ぽてぽて

スリーパーいいですね!!!
    スリーパーがあればベッドで寝ておいても寒くさせることはないですね!!😊👍

• 9月20日