※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

排卵出血と着床出血が続くことはありますか?経験のある方、教えてください。

排卵出血、着床出血が続けてくる事はあるんでしょうか?
知識不足ですみませんが、ご経験のある方など教えていただければうれしいです!

コメント

続けてというのは…?😥
排卵出血があった次の日に着床出血ってことですか?

• かおり

かおり

コメントありがとうございます!
    排卵出血が2 3日続いた後、着床出血になるということです。

• 9月20日

退会ユーザー

いくら早くても、排卵してから7日後に着床するのでそれはありえないと思います。

• 9月20日
  • かおり

かおり

そうですよね…
    ありがとうございました!

• 9月20日
li2y

国内産の排卵検査薬は使ったことがないのです💦
お役に立てず申し訳ありません😭

私が使ってたのはwondfo?(ワンダフォ)ってゆーやつで、強陽性=妊娠の可能性大という感じでした💦

国内産の妊娠検査薬も生理予定日より前にしましたが、妊娠してたときは陽性がでました!

妊娠されてるといいですね✨

うちもがんばろっと😂

• かおり

かおり

ありがとうございます。もう少し待ってみて検査してみたいと思います!
    優しいお言葉ありがとうございました!

• 9月20日
li2y

私はもともと不正出血が多いのですが、妊娠したときは排卵日あたりからずーーっと出血してましたよ💦

排卵出血と着床出血だったのかまではわかりませんが💦💦

• かおり

かおり

コメントありがとうございます。排卵日から4、5日茶色い織物や少量の経血が続いています。
    生理不順でもあるので、心配していましたが希望が持てました!ありがとうございます!
    ちなみに、妊娠検査薬はいつ頃されましたか?

• 9月20日
  • li2y

li2y

希望が持てたのでしたらよかったです♡
    出血ってほんと不安になりますしね💦私は安定期入るぐらいまでちょいちょい出血してました😅

フライングした記憶があるので…生理予定の3〜4日前から検査しちゃってたと思います💦
    どんな結果でも自分に言い訳できるようにたくさんあった海外製の排卵検査薬でまずフライングしました。笑

• 9月20日
かおり

そうでしたか!!!
出欠は、本当に不安になりますよね…
やはりフライングしたくなります笑
ハイテスターh と言う線の増減によって判断する検査薬を使っているのですが、どのように判断するかご存知でしょうか?
いろいろとお聞きしてしまってすみません😥