※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

娘のパジャマを新調中です。お持ちのセット数や毎日の着替え方について教えてください。

娘の長袖長ズボンのパジャマを新調するのですが、何セットくらい持っていますか?☺️
あと、毎日パジャマを変えているのですが、みなさんはどうしていますか??
教えてください😳

コメント

キティ

2セットです。1度使ってお洗濯してるので毎日変えてます私も。

  • ここ

    ここ

    コメントありがとうございます★
    2セットで毎日ローテーションですね☺️

    • 9月20日
ふゆ

3セットあります!
朝起きて着替えさせたら子どものパジャマをもって洗濯機に入れて洗濯物を回すのがルーティンです!😊💕
なのでうちも毎日変えてます!

  • ここ

    ここ

    3セットで毎日変えてるんですね☺️
    参考になります💪🏻

    • 9月20日
おまんじゅう

2セットです。
毎日変えてますが、前に洗濯ができなかった日があり困ったので3セットあった方がいいと思います!^ ^

  • ここ

    ここ

    3セットがおすすめですね😳
    ありがとうございます★

    • 9月20日