※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
ココロ・悩み

旦那の検索履歴に不安を感じています。なぜそのような検索をしたのか知りたいけど聞けずにいます。知らないふりをするべきか悩んでいます。

旦那さんとケータイをお互いに使い合っていますが、検索履歴を見たら「おはなしひろば、セフレ探し」というワードがありました。他にもやらしい動画がありました。
やらしい動画を見てるとは聞いたことがあるのでやっぱりそうなのかと思いましたが、2つの検索履歴を見つけてから他の人とやり取りをしてるのかと思うと悲しくて仕方ないです。
みなさんな検索履歴を見てなんで検索したか聞きますか?
聞きたくて仕方ないですが怖くて聞けずにいます。何も知らないふりをしていた方がいいのか悩んでます。

コメント

🐵🐶

普通に聞いちゃいますね😂

りり

私は聞かずにいられませんが、遠回しに聞いたらどうですか。
おはなしひろばって何?
セフレ探しって何?と…
それに他の人とやりとり…の気持ちも伝えた方がいいですよ。
遠回しでもないか🌀我慢は良くないです。

  • モカ

    モカ

    聞いてみます。
    他の人とやり取りも言ってみます!
    我慢しずに言ってみます!

    • 9月20日
  • りり

    りり

    頑張って下さい✊

    • 9月20日
ちびすけ

もやもやしてるくらいなら絶対聞いた方がいいです!!
あたしは携帯見れないタイプなんですけど今度見してって言ってみようと思います😭

  • モカ

    モカ

    聞いてみます。
    もやもやを解消します!

    • 9月20日
てんし

子供が産まれる前に
すっきりさせておきましょう(^^)!

言い逃れできないように
スクショを忘れずに!!

  • モカ

    モカ

    本当ですね!
    出産前に白黒ハッキリさせます!

    • 9月20日
deleted user

聞いちゃっていいと思います😁👍