※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

糖負荷検査で具合悪くなり、吐いてしまいました。明日再度受けることになりました。同じ経験の方いますか?

糖負荷検査で1回目の採血終わってサイダーみたいなの飲んで次の採血まで待機中に具合悪くなって全て吐いてしまい、明日またやり直しになりました。。前日21時からの絶飲食も結構つらく、サイダーもあんな量の炭酸を一度に飲んだ事ないので必死に飲んだのですが、、💦同じく吐いてしまってやり直しになった方いますか?

コメント

しげりん

盛大にリバースして、やり直しになりました!
そして妊娠糖尿病でした。が、2回目は炭酸飲むまでもなく血糖値が高かったので、再検査はあってないようなもんでした。

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね、、!失礼かと思いますが少し安心しました💦他の方はみんななんともなく3度の採血を終えて元気に帰って行ったのを見て自分だけ情けなくなっていました😞回答ありがとうございます🙏

• 9月20日