※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
雑談・つぶやき

久しぶりにかっぱ寿司行ったけど、デザートがどれも美味しそうで3種類…

久しぶりにかっぱ寿司行ったけど、デザートがどれも美味しそうで3種類も食べてしまった😋🤣
海老ラーメンも美味しかった😍寿司はホタテのみ🤣

コメント

回転寿司に行くと、旦那に
「デザートは1個まで!😠」
と言われます😂😂笑

いいなぁ〜😍
私も回転寿司行きたいです!😍

• めりーず

めりーず

一個に決められませんでした😂😂
    いつもくら寿司なんですが、かっぱ寿司も良かったです😍

• 9月20日

退会ユーザー

私が、もうお寿司でお腹いっぱいなのにデザートあれもこれも我慢出来くて毎回お腹痛くなるので釘さされるんだと思います😂😂

私はいつもスシローです!😍

お寿司ってぱくぱく食べられちゃうので、後から一気にきて苦しくなりますよね😂

一緒に行く相手とお腹の空き具合が違っても、お互い良いだけ食べられるので回転寿司はそこもいいです😆💕

• 9月20日
  • めりーず

めりーず

タッチパネルで注文できるところが食べ過ぎの要因でもありますよね😂
    同じもの何個も頼んじゃいます😂

スシロー近くにないから羨ましいです😍
    回転寿司は子供も好きだし、手軽なので休みの日とか結構な頻度で行ってます😂

• 9月21日