※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki0928
妊活

早期妊娠検査薬を使い、生理予定日が近いけど不安。胸の張りや腹部の感覚で不安。意見を聞かせてください。

初めまして☆
毎回普通の検査薬でフライングして真っ白、その後生理がきてガックリします(>_<)
それで、今回は早期妊娠検査薬を21日から使用してみました♪
12/26日が生理予定日なのですが、どお思いますか? 今現在胸の張りがあるので生理が来そうな予感もありドキドキです( ; ; )あとは鼠径部辺り(右の下腹部)が突っ張る感じです!期待して生理がくると悲しいので皆さんの意見を聞かせてください!

コメント

薔薇80

おはようございます!!
だんだんと濃くなってる感じですね!!
できてるかもしれないですがもう少し待って日本製のでしてみた方がいいかもですね!
私は生理予定1週間後から使用可能なものを生理予定日3日後使用でくっきりでましたよ!!
授かってますように♡

• yuki0928

yuki0928

そーなんですね!
    分かりました♪生理が来ないことを願って、予定日後に日本製で試してみます(^^)

• 12月24日
  • 薔薇80

薔薇80

寒いのであったかくして過ごされてください♡差し支えなければまたご連絡おまちしております♡

• 12月24日
はせーーーこ

すごい!

線出てますね❤️羨ましいです✨

このまま順調に濃くなるといいですね!
ベビちゃん、がんばれー*\(^o^)/*

• yuki0928

yuki0928

でもまだまだ薄いので心配になります(>_<)
    頑張れってずっと思ってます♡

• 12月24日