※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぶ
子育て・グッズ

子供が熱を出して3日目、お風呂に入らずにいるけどシャワーは大丈夫?食欲がなくて納豆しか食べられない。

一昨日子供が熱を出しました。
2日間保育園を休んで今日朝平熱に戻ったので保育園に行けたのですが夜になって38度5分出ました(>_<)
今日でお風呂に入らず3日目になるのですがシャワーでも浴びるのはよくないでしょうか?
食欲がないみたいでここずっと大好きな納豆くらいしか食べず納豆臭いのもあって…(T_T)

コメント

ずぼらママ

うちは熱出てもお風呂入れますよ😃
お風呂と言ってもシャワーですが😃
毛穴が汗で詰まると嫌なので😅

えりっぺ

熱でてもお風呂入れてます!
やはり汗かいてますし…
お風呂は入れたほうがいいと言われたので!
ぐったりしてないなら
お風呂はオッケーかなぁ!と!

もんぶ

コメントしてくれた方ありがとうございました(T_T)
参考にさせて頂いて急いでシャワーだけ浴びました(>_<)!
臭かったのでなんとかシャワーだけでも出来て良かったです^_^
毛穴で汗が詰まったりするんですね(>_<)

ありがとうございました(o^^o)