※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

電動自転車で娘を乗せて買い物や公園に行きたいです。おすすめの機能やポイントを教えてください。

電動自転車を購入したいのですが色々ありすぎてなにがいいのかこれは絶対!っていう機能とかあれば教えてください!
娘を乗せて買い物とか公園とか行きたいです!

コメント

あんこ

カゴですかね?
私には必須です。
カゴ無しの購入をされる場合は、事前にカゴ無しのユーザーに不便さはないかの確認をした方が良いと思います

二人娘

前かごが絶対に欲しかったので、いまの機種にしました!
今はひとりっこですが、ふたりは絶対に欲しいので2人乗せれて前かごが付いているものにしましたよ(^^)

あいうえお

私も自転車で買い物をするので、YAMAHAの籠付きの物を買いました。
私のは元々は後ろ乗せタイプですが、後ろのチャイルドシート?を外して、別途で前乗りの物を買って付けてます!

YAMAHAは緩やかにアシストしてくれる感じで、パナソニックは出だしを力強くアシストしてくれます。
ブリヂストンは、お洒落だけどママチャリとしては乗りにくいかな?といった印象でした!
実際に店舗で試乗させて貰ってから、決めたほうがいいですよ😆