※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ*゜
子育て・グッズ

授乳パッドのおすすめについて相談です。現在使っているピジョンのフィットアップが蒸れて痒くなるので、同じブランドのプレミアムケアを試してみようか迷っています。他におすすめの授乳パッドがあれば教えてください。

使い捨て授乳パッドのおすすめを教えてください!

まだ出産前ですが14wから母乳が出るようになり、下着が汚れるので授乳パッドを使うのですが、すぐに蒸れて痒くなってしまいます😭たぶん季節的なせいもあるんだと思いますが…。
ちなみに1人目のときに使ってた残りで、ピジョンのフィットアップを使ってます。

同じフィットアップのプレミアムケアを使ってみようかと思うのですが、使ってらっしゃる方どうですか?
また、他におすすめの授乳パッドがありましたら教えてください🙏🏻

コメント

の-まま ꕤ

ピジョンのフィットアップe使ってます😊
試供品などで色々試しましたが、これが1番良かったです👍🏻✺⋆*

ちなみに西松屋で買ってます!

• いちこ*゜

いちこ*゜

フィットアップeって販売終了してたりしますかね?💦
    Amazonでは入荷未定、公式サイトにも載ってなかったので💦

• 9月20日
  • の-まま ꕤ

の-まま ꕤ

そうなんですか😵💦私が行ってる西松屋には売ってました💦

• 9月20日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

西松屋また近々行くと思うので今度探してみます😀

• 9月20日
の-まま ꕤ

ごめんなさい💦同じフィットアップでしたね💦一応私はフィットアップ〝e〟の方です!😶

の-まま ꕤ

探してみてください😊✨✨