※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

西宮市甲子園付近の陣痛タクシーは、第1交通やフクユタクシーでは登録できませんでした。他の選択肢を検討してください。

西宮市甲子園付近にお住いの方、陣痛タクシーはどちらで登録されましたか??
第1交通やフクユタクシーなどは対象外地域のようで登録できませんでした。。。

コメント

ゆうちゃん

1人目が生まれる時、武庫川に住んでいました。病院は神戸でしたが、当時陣痛タクシーの存在など知らず、普通に阪神タクシーで病院向かいました💦タクのおっちゃんは私が妊婦で出産間近だと思ってなかったみたいです。。(自宅でほぼ破水して、乗りました)
回答になってなくすみません💦

deleted user

甲子園付近在住です
助産師さんからも聞きましたが甲子園付近は陣痛タクシーないみたいですね😢

阪神タクシーは夜中までしかやっていないので、念のため24時間営業のMKタクシーの番号も登録しています😭

お互い出産頑張りましょうね☺️✨