※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
子育て・グッズ

下着を3年以上買っていない状況で、夫との関係も長らくレス。節約のためにも買わず悩んでいます。運気を変えるために買うべきか悩んでいますが、お金がない状況です。

もう3年以上下着購入してない~💦

しかも、カップキャミソールと綿パンツ。

これはまずい、、、もうおっぱいも卒業したのに~😁💦
下着というか、肌着としてよれよれを着てます~😁💦

しかし、節約の為に手を出さず、、、

夫とは仲良しだけど、レス2年半近い。

下着のせいでは、ないがそろそろ運気を変える為に買うべきか~😁💦

😂😂😂😂😂😂😂😂お金ない。。。

コメント

なめこ

わかります(笑)
もう綺麗な下着を見てもらう人もいないし、旅行も家族でしか行かないし、下着にお金使うなら他に回したい😂
わたしの中で優先順位がめちゃくちゃ低いです!🤣

  • ノンノン

    ノンノン

    けど、うちはレスで全くなしだし、やはり女性は肌につけるもので運気が変わると聞いたこともあり~😁💦

    なんか、切ないけど、優先順位も変わりますよね‼️

    • 9月20日
なみみ

私のことかと思いました 笑
ユニクロのブラトップを愛用しています。ちゃんとしたブラいつ以来してないんだろうか…。
うちは妊娠してから一切してないので完全にレスです。2人目は考えていないのでおそらくこのまま鎖国状態です 笑
ちゃんとした下着つけたいですが、結構高くなりますよね😭