※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

実父の還暦祝いに木曽路を利用しようと考えいます!そこで、娘も連れて行…

実父の還暦祝いに木曽路を利用しようと考えいます!
そこで、娘も連れて行くのでランチにしようと思っていますが、ランチに木曽路の還暦祝いを利用した方いらっしゃいますか?
コースに迷っていて、、主人も実父も魚が好きではないので懐石などではなく、和牛のひつまぶし膳にしようかなぁと考えていますがそれだと御祝い席っぽくないのかな?😅とも思います。。

またそこで軽くプレゼントも考えていますが(金銭援助をしてもらっている身で今現在そこまでお金をかけてものをあげれない状態)お酒が好きな場合なにあげたら喜ぶでしょうか、、🤔

実母は父と別居中なので聞くことなどはできず、わたし自身もそこまで仲良くはないので情報が少なく悩んでいます(>_<)

コメント