※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

伊勢崎市の二葉こども園の評判聞いたことあるかたや、行ってみたことあるかたいらっしゃいませんか?様子をお聞きしたいです❗

伊勢崎市の二葉こども園の評判聞いたことあるかたや、行ってみたことあるかたいらっしゃいませんか?様子をお聞きしたいです❗

コメント

チャイ

この間見学に行ってきました!
園長先生が案内してくれたのですが、とても淡々とした感じで説明されました😅
実際この園に通わせている方もいるのでなんとも言えないですが、私はあまり良い印象はなかったです🙄
あくまで私の感想なので実際見学された方がいいと思いますよ☺️

• くまさん

くまさん

ありがとうございます🙇私もこの間見学にいってきて淡々と話されてあまり印象がなかったのでみなさんはどんな印象を持っているのか知りたくて質問しました☺
    私も同じような感じで思ってます…
    お知り合いに通わせてるかたがいらっしゃいますか?

• 9月20日
  • チャイ

チャイ

見学に行かれたんですね☺️
    やっぱり淡々としていますよね💦
    私の周りに通わせている人はいないですが、知り合いの方もあまり良い印象はなかったって言っていました😅

• 9月20日
  • くまさん

くまさん

やっぱ他の方も同じ印象持ちますよね……
    良い印象ではなかったですよね…💦二葉さんの近く保育園がわりと多いのであそこら辺の地域では割りと他の園よりは空きがあるみたいで…やはり人気がないんですかね…

• 9月20日
  • チャイ

チャイ

他の園となんか違いますよね💦
    あまり人気ないのかもしれないですね☹️
    家から近いけどぶっちゃけあそこは通わせたくないなーって思いましたもん😵笑
    まるちゃんさんはあの辺の地域なんですか?

• 9月20日
  • くまさん

くまさん

私はあそこら辺に住んでるので近くて少し考えていたところだったんですよ!なので少し残念でした…💦

• 9月21日
ぴ

うちは通ってなくて、あくまで聞いた話ですが
二葉は人気の保育園だと思います🤔
三郷、二葉、しいの実が伊勢崎では人気の保育園だと聞きました❗
二葉さんの特徴としてはのびのび系の保育園ではなくて、勉強系に力をいれていると聞きましたよー💦

• くまさん

くまさん

そうなんですか!そんなお話もあるのですね!✨すこしだけ安心しました☺勉強力入れてる感じなんですね!お話聞けてよかったです🙇ありがとうございます😊

• 9月21日
  • ぴ

そうみたいですよ❗色んな人から聞いたんですが、勉強に力をいれているから人気だと聞きました👂お金がかかるとかどうとか…❗
    参考になれば幸いです☀️😁✨

• 9月21日
あぅ

私の友達が通わせてます!

そこらへんの保育園だと
茂呂こども園、しいの実が人気と聞きましたよ〜

• くまさん

くまさん

やっぱりそうなんですね!私もそこは人気だと聞いています☺

• 9月23日