※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

奈良市尼ヶ辻のキッズハウスももを利用された方いますか?月極保育を考えているので、雰囲気など教えてください。

奈良市尼ヶ辻にあるキッズハウスももを、利用されたことがある方はいらっしゃいますか?月極保育を考えているんですが、雰囲気等教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

あいう

いそかわの近くの認可外のところでしょうか?

• ミッキー

ミッキー

そうです!ご存知ですか^^?

• 9月21日
あいう

わたしが見学にいったときは、すごく子どもさんが少なくて、、
保育園にいれるなら、他の子との関わりも学んでほしかったのでやめました!
あと、もものビルの横が資材置き場?のような少し危ない感じがしたのもやめた理由です!

対応してくださった方々はすごく優しくて親切でしたので、たまに一時預りするなら全然いいとおもいます!

わたしは結局西大寺の認可外に一時期あずけてました。

• ミッキー

ミッキー

コメントありがとうございます!私もできれば西大寺で預けたいんですが、職場から遠くなるんで難しいんです(>_<)今度見学に行くので、資材置き場の点も確認しようと思います^^ありがとうございます!

• 9月22日