※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
お仕事

保育園待機中の子供がいるため内職をしており、クラウドワークスでの作業も考えている。商品の梱包作業について30000円からの報酬があるが信用できるか悩んでいる。掛け持ちできるか、クラウドワークスの仕事内容について知りたい。

やっと携帯使えるようになったので聞いて下さい😄今一番下の子が保育園待機中で内職やってます。保育園預けられるようになったら職場復帰します。でもそれでも生活苦しいのでクラウドワークスで見つけた商品を梱包して伝票書いて送り返すみたいなのを見つけました。30000万からと書いてあったんですが信用していいのか悩んでます😅また働きながら内職してクラウドワークスもやれるものなんでしょうか?職場は融通もきいてみんないい人達ばかりだし仕事内容も好きなので変えたくはありません😅
一度にたくさん掛け持ちしてる方、もしくはクラウドワークスで似た内容のものをやってる方ぜひお話聞かせて下さい😅

コメント

さるあた

30000万からって怪しさしかないです。

• ちーママ

ちーママ

やっぱりそうですよね💦
    考え直します😅
    ありがとうございます😊

• 9月20日