※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん!
妊娠・出産

19週目で胎動感じず、お腹張る。不安。旦那には考えすぎと言われる。

初めて投稿します( ੭ ˙࿁˙ )੭ᐝ
今日から19週目突入〜♪
でも朝から胎動は感じ,昼間は仕事してたから分からなくて,夕方,夜横になっても胎動感じません(;_;)まだ胎動感じず・・・こんなに長時間胎動感じなかったって方いらっしゃいますか?(;_;)お腹もちょっと張った感じがあります(;_;)不安で仕方ありません(⋆›⌓‹ೕ)旦那さんには考えすぎと言われますが...

コメント

yuu♡

その頃は1日に1・2回ぐらい
胎動が分かれば良い方でしたよ〜

20w過ぎてくると段々わかる回数が増えてくるので心配ないと思います!!(*^o^*)

ですが、お腹の張りは心配ですね😥
1時間に何回も張るようでしたら
病院で診てもらった方が良いですよ〜!!

• さーちゃん!

さーちゃん!

お返事ありがとうございます♪
    胎動感じ始めて横になる度にポコポコしてたので不安でしたが起きたら胎動感じました♡(;_;)よかったです(;_;)
    お腹はまだ少し張った感じありますがもう少し様子みてみます('A`)

• 12月24日
  • yuu♡

yuu♡

胎動が感じれて良かったです♡
    丁度その時は寝てたのかもしれませんね(*^o^*)

横になって治る程度なら
    子宮が大きくなってる痛みなので心配はないですからね?♡

お腹の張りが良くなりますように(=゚ω゚)ノ⭐︎

• 12月24日
(*•̀ᴗ•́*) ̑̑ちゃん

お腹を少し揺らしても感じませんか?
まだ19週ですし、集中して意識しないと感じない事もあります。
あまり心配でしたら、電話確認して良いと思いますよ(´ω`)
電話するなり、受診するなりし、安心して欲しいです(﹡ˆˆ﹡)

• さーちゃん!

さーちゃん!

お腹揺らしても感じなかったんですが、さっき起きたらポコポコ動いてくれました(;_;)心配しすぎるのも良くないですね(๑╯ﻌ╰๑)

• 12月24日
ちちろ

私も胎動は感じたの20週くらいだったです!!
しかも、わかるかわからないかくらいの。
きっと、これからどんどん胎動が増えてこられると思うので大丈夫だと思います(^-^)
だけど、お腹が張るのは心配ですよね(´д`|||)
張りが酷いときやおりものが色つきの時は早めに受診された方がいいですよ!!
お体あまり無理されないようにしてくださいね(^-^)

• さーちゃん!

さーちゃん!

起きたらポコポコ感じました♡(;_;)あたしは17週頃から胎動感じ始め毎日分かってたので余計心配になりました(⋆›⌓‹ೕ)
    胎動もっと感じれるこれからが楽しみです(。^ω^。)

• 12月24日
  • ちちろ

ちちろ

いつもと違ってたりしたら、不安な気持ちになっちゃいますよね(。>д<)
    だんだんお腹も大きくなってきてますか??
    楽しみですねーー♪(*´∀`)
    お腹の中の10ヶ月間て、とても幸せな気持ちになりますよね♪
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね\(^o^)/

• 12月24日