※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
妊娠・出産

7週で心拍確認できないのは遅いですか?双子で驚き心拍を見忘れたが、先生からは特に言及なし。来週に予定日確定予定で不安になっています。

7週になった日に心拍確認出来ないのって遅いんですか?排卵日は不妊治療して確かめてたのでズレてないはずです。エコー見た時双子に驚き過ぎて心拍見忘れました。先生も何も言ってなかったし。来週には予定日確定するから来てしか言われてません。今更不安になってきました。

コメント

m88m

私は8週入った時に心拍確認できました!

• 🌸MiYu(23)🌸

🌸MiYu(23)🌸

じゃあ遅いって訳でもないんですね😊
    ほかの人の見てたら6週後半からの人多くて焦りました😅

• 9月20日
  • m88m

m88m

早い方はそれぐらいで確認できるみたいなので心配になりますよね😫💦

• 9月20日

🌸MiYu(23)🌸

上の子の時は仕事してたので気にならなかったんですが、いまは他に考えることがなくて不安になっちゃいます😭
    妊婦検診も2週に1回にしてもらおうと今から企んでるくらいですもん😂

• 9月20日
  • m88m

m88m

ましてや双子ちゃんだと心配も2倍になりますもんね😭

• 9月20日

🌸MiYu(23)🌸

そうなんですよ、上の子の時に高血圧とか切迫とかにもなって、心配じゃない要素がないです😭

• 9月20日
  • m88m

m88m

上のお子さんもまだ手のかかる時期ですもんね😭
    無理しないでお身体お大事にされてくださいね😌💗

• 9月20日

🌸MiYu(23)🌸

ありがとうございます😆

• 9月20日
もさ

それは早く知りたいのであれば、病院に聞くしかないと思います☺️

排卵日が確かなら、5w半ばから確認可能で、どんなに遅くてもその後妊娠継続可能なのは7w0dという論文がありました。

໒꒱ naso ໒꒱

双子出産してます

6w2dで心拍確認出来ましたが、排卵がズレていた可能性もあるでしょうし、次の健診までに確認出来れば良いかと思います

🌸MiYu(23)🌸

血液検査もして排卵確認も前後の日にちでしてて、排卵日ズレてるってことありますか?😭

• 9月20日