※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
家事・料理

クリスマス…旦那のお父さんが偏食で何を食べてくれるのかクックパッドを…

クリスマス…

旦那のお父さんが偏食で
何を食べてくれるのか
クックパッドを見てたらこのじかん…

旦那だけだったら
何でも美味しいって食べてくれるのに(TT)

何作ろうか…

みなさんは何作る予定ですか??
去年作ったものなどでもいいので
回答お願いします!

コメント

☆ライジングソニック☆

偏食困りましたね(^_^;)

去年はツリーの形ピザ、マッシュポテト雪だるま、ポテト、ケンタ、ケーキです。

今年は2ヶ月の子がいるから手抜きして、ピザ、モスチキン、サラダ、野菜スープ、ケーキにしようと思います。

CかMみて、お寿司ケーキにするやつもいいなぁ。と思いました。

• ≪ととろ≫

≪ととろ≫

私はまだ妊娠中だから
    ビーフシチューを考えてるのですが
    食べてくれるか心配で…
    ビーフシチュー、ポテトサラダ…までは考えているんですがあと何がいいですかね(TT)
    チキンは頼んだみたいなので!!

ケーキずしいいですよね!
    私も気になりました笑

• 12月24日
xxllxx

お父様に合わせるの大変ですね💦偏食の人の献立って困ります(>_<)

昨年はミートローフと、海老&ホタテの冷製オードブルを作りました。

今年は旦那が風邪気味で、こってり系のお肉は厳しい感じなので、鶏を塩麹に漬け込んで柔らかくした和風のローストチキンと、シーフードグラタンにしようと思っています。

亜樹さんのご家族皆さんで、楽しいクリスマスディナーになりますように(*´ω`*)

• ≪ととろ≫

≪ととろ≫

お義母さんと話して
    ビーフシチューは食べないけど適当になんか食べさせるからいいよぉ✧ \( °∀° )/ ✧と言っていただけましたが嫁いだ身としてはそれでいいのか?って感じです笑

ありがとうございます^^*

• 12月24日