※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ビタミンDを摂取する方法や妊活に関するオススメを教えてください。

ビタミンDが妊活に良いとよく聞きますが、みなさんどうやってビタミンD取り入れてますか?
サプリでは今ピジョンの葉酸とディアナチュラのビタミンE、Cを取っています。
あと、ダノンヨーグルトに1日分のビタミンEが半分入ってると書いてあるので食べてます😂
これやったら妊娠したとか、何かオススメがあれば教えてください😊

コメント

ゆん

ビタミンDが少なくて私はクリニックでサプリ勧められてネイチャーメイドのサプリ飲んでます!
半信半疑で飲み始めましたが採血の再検で基準値まで上がったので効果あると思います!
あと日焼け止めはつけない方がいいみたいですよ!

• ママリ

ママリ

やっぱりサプリ効くんですね!!ネイチャーメイドのスーパーD?とかいうやつでしょうか?
    買ってみようと思います😊日焼け止めもよくないんですね!ありがとうございます!

• 9月20日
  • ゆん

ゆん

そうです!スーパーDってやつです!試して見てください!

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!たくさんサプリ飲みすぎて大丈夫なのか不安もありますが…
    ぜひ試してみます😊

• 9月20日

娘を妊娠する前はビタミンDが一桁しかありませんでしたが、2人目がほしいと思って、2ヶ月くらい前から市販のサプリ飲み始めました!そしたら、32くらいに上がってました😊
日光も浴びた方がいいと言われたので、日焼け止めはほどほどにしてました。

• ママリ

ママリ

市販のやつはネイチャーメイドでしょうか?あまりビタミンDってサプリないのかなーと…
    探して飲んでみたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 9月20日
R

ビタミンDの検査をしたら基準の半分以下てま、病院で処方されたビタミンDのサプリを飲んでました!サプリは25μg含まれててましたが、その他にダノンヨーグルトやジョア、あと写真のウエハース、なるべく毎日キノコ類や鮭を摂るようにしていました(^O^)

• ママリ

ママリ

やっぱりビタミンDって普通に生活していると不足しがちなんですね💦私もきっと不足してるんだろうなーと思います。
    写真までありがとうございます✨サプリの他でも摂取できるように心がけてみようと思います😃

• 9月20日
はな

不妊治療中にビタミンE.C飲んでました!それにネイチャーメイドのビタミンDも飲んでましたよ!
あとは朝起きてら朝日を浴びてラジオ体操本気でしたりしてました!笑笑

• ママリ

ママリ

ネイチャーメイドのビタミンDみなさん飲んでいたと聞いて飲んでみる覚悟ができました✨
    葉酸も入れると4種類もあるのですが…大丈夫ですかね?笑 でもみなさん飲まれているのでぜひ取り入れてみようと思います!ありがとうございます😊
    朝日浴びながらラジオ体操!それかなりいい運動ですね!運動不足だからやってみようかな!笑

• 9月20日
  • はな

はな

私はビタミンE.Cは一緒になってるかむかむビタミンってやつを飲んでました!それにmiteteの葉酸にネイチャーメイドのDです((´∀`))かむかむビタミンだとE.Cが一緒にとれるので便利で飲んでましたよ😊❤️

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

こういうのがあるんですね!ビタミンECが一緒に取れるのはいいですね😃
    ネットで頼めますか?探してみます!
    今日さっそくビタミンD買って飲みたいと思います❤️

• 9月21日
  • はな

はな

楽天市場にありますよ❤️是非是非!レビューもみたら、妊活の方が飲まれてるのが多かったですよ((´∀`))

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

楽天市場でみてみました!口コミも妊活の方が多くて心強いですね❤️
    さっそく買ってみます!ありがとうございます😊

• 9月21日