※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
お出かけ

来月福島県郡山市での結婚式に呼ばれて向かうのですが、生後8カ月の娘を…

来月福島県郡山市での結婚式に呼ばれて向かうのですが、生後8カ月の娘を連れて行くので、赤ちゃんに優しい宿泊先を探しております。どなたかご存じありませんか?🤗

コメント

アーニー

結婚式はどこであるんでしょう?
駅前でしょうか?

• mr

mr

郡山駅から車で15分とのことです!☺️

• 9月20日
  • アーニー

アーニー

場所がわかれば、アドバイスしやすいかなぁと思ったんですが😅

• 9月20日
  • アーニー

アーニー

知ってますよー。新しくてきれいなところです。隣に子育て支援センターがありますよ。そこなら、駅前のホテルとかがいいですね。車でいらっしゃるなら、少し足を伸ばして磐梯熱海温泉なんかもおすすめです。

• 9月20日
  • mr

mr

そうなんですね🤗✨
    私が呼ばれたのではなく、旦那なので参列は出来ないですが(笑)
    私と娘がプチ旅行的として便乗する感じです😂

ありがとうございます✨
    車で向かいます!
    何とお読みになるのでしょうか?🤔

• 9月20日
  • アーニー

アーニー

ばんだいあたみ、です。
    じゃ、結ママさんと娘さんは隣で遊んで待っていられますねー🎵

• 9月20日
  • mr

mr

ありがとうございます🤗調べてみます!
    支援センターは県外から、そして祝日も空いているのですかね?😀

• 9月20日
  • アーニー

アーニー

何日なんですかね、結婚式。
    基本的には誰でも利用できる支援センターで小さい子ども専用のエリアがあったり、授乳室もありますよ。

• 9月20日
  • mr

mr

2回も返信場所を間違えてしまいました😵すみません。

• 9月20日
  • アーニー

アーニー

その日はやってますよー。もしよかったら遊びに行ってみてください。

• 9月20日
  • mr

mr

ありがとうございます☺️✨

• 9月20日
mr

郡山モノリスという式場はご存知ですか??🤔

mr

そうなのですね!
来月とかきましたが、間違いで11月23日でした😵

にじのはは

郡山モノリスでしたら、開成山公園の目の前ですね!
開成山公園も広い公園なので、お散歩するには良いと思います(イベントと重なると人混みがすごいですが…)
あとは郡山モノリスのとなりに、にこにここども館という子どもが遊べる施設がありますよ〜!🤗
ボールプールなどもありますし、上の階に絵本などが置いてある図書館もあるので小さい子でも遊べると思います!

宿泊施設は、車があるなら磐梯熱海の温泉がおススメです…少々お高いですが守田屋さんとかは赤ちゃん連れプランがあるようですよ!
実際行ったことないのですが、お部屋に露天風呂がついてるようです♡
ただ、磐梯熱海はモノリスから車で30〜40分くらいかかります。
モノリスの近くだとホテルハマツは和室があったと思います!

• mr

mr

モノリスの近くは、公園やら施設だったり子連れにはとっても嬉しいところだらけですね!
    ご丁寧にありがとうございます🙌

赤ちゃんプランがあると安心なので、情報ありがとうございます☺️
    お部屋に露天風呂も良いですね✨
    調べてみます!!

• 9月20日