※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宿泊ホテルを探す際、大人2名と子供2名の家族向けの検索方法について教えてください。子供を加えると候補が減ってしまいます。検索のコツはありますか?

宿泊ホテルの探し方について教えてください。
大人2名、子供2名(8歳、3歳)の4人家族です。

大人2名で検索をかけたらたくさん候補が出てきますが子供を足したら該当なしになります…
どのサイトで検索をしても😢
何か検索をかけるときのコツがあるのでしょうか???

コメント

初めてのママリ🔰

子連れOKやウェルカムベビーの宿や少し先の日付、じゃらんの場合子供の選択の中で食事寝具有り無しの選択もあるのでそこが当てはまらないと出てこないです😭

はじめてのママリ🔰

子供入れたら弾かれる場所はホテルに直接電話してます〜!

はじめてのママリ🔰

わかります!私がそうです😅
ちょうど年齢的にも近いです😁

でも…旦那は予約できる🤔
なぜ…
聞いてみます!

旦那の場合…先に目ぼしいホテルを探す→部屋タイプ、子供のことを検索→選んで予約

な感じだとは思うのですが…
部屋タイプを3〜4人とか選んでます。旦那本人に確認できたら…コメントしますね😊できなかったらすみません💦

はじめてのママリ🔰

8.3歳が添い寝なのかにもよりますが、ホテルによって子供料金かわるので、ホテル見つけたら電話して聞いてます😃!