※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.G
お出かけ

大阪の方に質問です!11月に大阪に2泊3日で家族旅行します☺︎そのとき大阪…

大阪の方に質問です!
11月に大阪に2泊3日で家族旅行します☺︎
そのとき大阪の親戚(寝屋川市)のところに車を停めて
そこからユニバーサルに行くつもりです。
1日目はユニバーサル周辺で泊まり、次の日にまた親戚の家まで電車で帰り、親戚の家に泊まろうと思っています!

そこで、
ユニバーサル周辺でご飯を食べるところ(串カツがいい)
その周辺のホテル(なるべく綺麗なところ)
あとおすすめの観光地
を、教えて頂きたいです^_^!

コメント

地元が寝屋川です♡♡笑

ユニバの駅からユニバまで歩く所(ユニバーサルシティウォーク?)にいっぱいご飯屋さんありますよ~(((^-^)))💓絶対通る道ですごいキラキラしてるのでわかると思います(笑)串カツやさんもあった気がします😆😆

福島駅で降りてもご飯屋さんめっちゃ多いです(((^-^)))バルとか居酒屋系が揃ってます😆

ホテルは、泊まったことないので分からないですすみません(;_;)

• S.G

S.G

ありがとうございます!
    寝屋川からユニバーサルまでどのくらいですか?

• 9月20日

退会ユーザー

電車で1時間かからないぐらいです☺

寝屋川→京橋→西九条→ユニバーサルシティでつきますよ(((^-^)))

• 9月20日
  • S.G

S.G

ありがとうございます!

• 9月20日
(❁´3`❁)

USJの周り、何軒かホテルありますよ!

• S.G

S.G

ありがとうございます☺︎

• 9月20日
ちー

こんにちは(*・ω・)ノ現在関西の人間じゃないけども、去年まで年間パス買ってUSJに行ってた者です(*`・ω・´)

ユニバーサルシティウォークというところに串家物語(串カツバイキング)があります(*`・ω・´)

あとホテルですが、『 ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 』がいいと思います(*`・ω・´)
いったことはないですが、母が前に働いていたので、上からはUSJが見れるし、部屋も綺麗だと言ってました(*`・ω・´)
あと駅からすぐなので、チェックインなども楽だと思います(*`・ω・´)
ここのホテルが対象か分かりませんが、ホテルのプランの中にはオープンより15分早く入れるのがあるので、参考までに(*`・ω・´)
長文ごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ

• S.G

S.G

ありがとうございます!
    ユニバーサル周辺のホテルはやっぱり金額高いですか?

• 9月20日
おてんばママ

8月に、ザパークフロントホテルアットユニバに泊まりました!
ベビーベッドも貸出してくれますし、お部屋も綺麗でした!眺めもいいですし、翌朝のバイキングも美味しかったですよ(^^)

• S.G

S.G

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 9月20日