※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

先月、私の誕生日だったのですが、里帰り中だったので、旦那から誕生日…

先月、私の誕生日だったのですが、里帰り中だったので、旦那から誕生日おめでとうのLINEや電話でもくるかな〜〜って期待してました(´・ᴗ・`)

でも昼になっても夜になっても普通のLINEの内容…笑

待ちきれず、LINEで「今日なんの日でしょう😁」
と送ると、「誕生日でしょ?笑」と。笑
いや、絶対忘れてたやろーーww

「絶対忘れてたやろ笑」と言うと、「いや、忘れるわけない笑」と。笑

後日、会った時に、「ねぇ、ところで誕生日絶対忘れてたよね?笑 忘れてたなら忘れてたでいいから正直に言ってくれ笑」と言うと、「だから忘れてないって。もうプレゼントも買ってあるんよ!」と…。
「いや、もう誕生日かなりすぎてるし誕生日の後何回も会ってるのになんで渡さんねんww絶対買ってないやろwwそれなら今から持ってきてww」
というと、「物だとは誰もゆってない」www
いや、買ったって言ったよね!?www
そしたらちょっと言葉に詰まって、「色紙買ってあるんよ」「まだ書いてもらってないから仕方ないやん」だそうです笑笑

いや色紙って誰に書いてもらうの…笑
覚えてなかったなら覚えてないアハハでいいのに嘘に嘘塗り重ねてるようにみえてそっちに腹立つー!

そしたら、「そんなん言われたらもうあげる気なくなったわ」ってww

で、結局1ヶ月経った今も色紙とやらはもらってないですwww

私が疑いすぎなんですか( ⊙᎑⊙ )?
私は旦那が忘れてたことを覚えてるとくだらん嘘ついてるようにしか思えません…。
結局どっちだったのか聞いても、「これだけは言える。忘れてない。」と。
じゃあ色紙とかは嘘なんか?笑笑
色々とツッコミどころ満載でもやもやします笑

皆さん、旦那の心解説お願いします…。

私はプレゼントが欲しいわけじゃなくてただおめでとうって言って欲しかっただけだし、そして忘れてたとしてもゴメン忘れてたでよかったんです😭
それをややこしくされたのが気に食わないんです😭笑

かなり面倒臭いですかね、わたしww

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

それ絶対忘れてましたよねー😂
素直に謝ったらいいのに…!
意地になってるんでしょう😓

  • りこ

    りこ

    やっぱそうですよねww
    普通にゴメン忘れてた〜っていってくれたらそれで終わったのに( ⊙᎑⊙ )
    余計な事言ってくるから余計にきになって長引きますww

    • 9月20日
きむひめ

ちょっと何回も聞きすぎたかなーと思います(笑)

  • りこ

    りこ

    確かに、私もしつこいですよね( ; ᴗ ; )笑笑
    気になったら明確になるまでいつまでも聞いてしまいますww

    • 9月20日
しろくま

本当は忘れてたけど
大切な人の誕生日忘れてたなんて恥ずかしくて口が滑っても言えないんでしょうね😂

  • りこ

    りこ

    忘れてたなら忘れてたでいいのにww
    意味のわからない嘘の方が恥ずかしいですww
    色紙て笑笑

    • 9月20日
ぴっぴ

男の人ってなんでしょーもない嘘つくんですかね(笑)
100歩譲って忘れてたのは良いですけど、嘘つくなら、せめて上手く嘘つきなよと思います(笑)

  • りこ

    りこ

    ほんとそれなんです笑笑
    本当に昔から、別に嘘つかなくてもいいとこで嘘つくし、100歩譲って嘘つくんならもっと上手くできるやろとおもいます( ´ᯅ` )笑
    本当に結局なんだったのかよくわからないですww

    • 9月20日
みもり

まぁ、忘れてた可能性は高そうですが、もう少しさらっと流してもいいかな?とも思います😅
私は自分の誕生日とかもうあんまり意識してないので、多分忘れててもあんまり気にしない質ですけど(笑)
あんまりしつこく言っても旦那様のような人は、認めないと思うし、ここはゆりこさんが大人になって、「来年期待してるね💕」って言ってあげてもいいかもしれません。

ちなみにちょっとした余談ですが、以前うちの父の誕生日を家族全員が忘れて、いまだにグチグチ言われます。申し訳ないと思いますが、正直うざいです。ちゃんと翌年以降は忘れずにお祝いしてますが、あんまり言われるとちょっとめんどくさいなって思ってしまいます💦

  • りこ

    りこ

    忘れてたゴメンって言ってくれたら、私も来年ねって流せたと思うんですけど、忘れてない、プレゼント買ってあるっていうもんなので( ´ᯅ` )笑笑
    確かに、ずっと言っても認めないと思います笑笑
    私が大人になれたらいいですよね😭笑
    いつもこんなくだらんことでプチ喧嘩になります笑
    お互いが子どもなんだろなーww
    確かにずっと言われるのはしんどいですよね!
    もう今年のことは気にしないようにします!✊🌻笑

    • 9月20日