※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

相模原市の、大沢幼稚園と大沢第二幼稚園のどちらかにお子さんを通わせ…

相模原市の、大沢幼稚園と大沢第二幼稚園のどちらかにお子さんを通わせている方、もしくは情報を何かご存知の方いらっしゃったら教えてくだざい(>_<)2つの園は何か違いはありますか?

コメント

どちらも長友学園ですね(ϋ)/
大沢幼稚園に関してはわかりませんが、大沢第二はアンパンマン居るし遊具も楽しそうですよね(ϋ)/

うちも3歳児の幼稚園を大沢第二にするか悩んでる所なんですが長友学園ってのが引っかかってます😅

• aaak

aaak

コメントありがとうございます!そうです長友です💡何が引っかかるんですか⁉️気になります!
    第二は先日見学にいって、今度大沢にも行く予定にしてたんですが、第二がイマイチうちには合わなさそうたったので、2つが大差ないなら見学キャンセルして却下しようかなと思い😅

• 9月20日

退会ユーザー

上のお兄ちゃん2人が長友学園の太陽の子に通ってたんですが結構、ずさんで嫌な思いしまくったので😅
    大沢第二はアンパンマン居るからいいなーとは思ったんですが長友学園ってのがちょっと・・・🙄💦

• 9月20日
  • aaak

aaak

そうだったんですね😵確かに、広いし遊具とかは魅力的だったんですが💦幼稚園選び難しいですね💦

• 9月20日

退会ユーザー

難しいですよね(>_<)
    うちから大沢第二近いんですが、大島幼稚園の方が近いのでそっちに決めました(ϋ)/

• 9月20日