※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなみな
その他の疑問

先日、勢いでソフトバンク光を仮契約してしまいました。私はワイモバイ…

先日、勢いでソフトバンク光を仮契約してしまいました。

私はワイモバイル旦那はソフトバンク(ゆくゆくはワイモバイルに変える予定)

戸建が年末に完成予定でテレビ回線(BS込み)、電話回線、wifi、工事費込みで月々7000円くらいになるとの事です。

高いですか??
もっと安いのがあるのでしょうか…?

コメント

りぃ

ソフトバンク光に来月変えます。
工事費無料になりませんでしたか?
週末とかに電気屋さんなどに行ったり
電話でソフトバンクに聞いてみたしたか?
工事費などが無料になったりしますよ!
私はWi-Fiのみですが月4500円で
私と旦那はソフトバンクなので
お互いの携帯料から月々1000円ちょっと
割引がはいります!

実家はau光で
ケーブルTVと電話とWi-Fiで
月5000円程って言ってました。

• りなみな

りなみな

ご回答ありがとうございます!工事費無料になる事あるんですか!?
    工事費月々500円⁇を5年契約だった気がします。。高いですよね💦
    週末電化製品の契約に行った時の待ち時間にソフトバンク光の人にセールスしてもらい、契約に至りました。。
    ちょっと調べてみようと思います🙏

私も今wi-fiルーターで4000円くらいだったと思います。
    集合住宅でTV.BSは無料で見れていたので毎月3000円プラスが結構大きいなぁ…と思いまして…😅

au光はそんなに安いんですね!毎月となると大きいですね💦

• 9月20日