※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがかぼちゃ粥を食べなくなり、チキンライスは好きなようです。保存したお粥に混ぜる離乳食レシピを教えてください。

離乳食について相談です!
前まではかぼちゃ粥が好きでお粥はカボチャ粥をあげることがおおかったんですがココ最近あげようとすると泣くようになりました😥
野菜+お粥みたいな味付けだと食べなくなりました😱

それでベビーフードのチキンライスみたいなのを初めてあげたら全部食べました😥

次は炊き込みご飯みたいなのを作ってみようと思いますが
昨日保存したばかりのお粥がたくさんあるので
何かお粥の上に後から混ぜれるみたいな離乳食レシピないですか??🙇

コメント

コッシー

野菜のあんかけやクリーム煮はどうですか?
混ぜても別々であげてもいけますよ(^^)

ゆう

お粥に結構なんでも混ぜちゃいます!✨
しゃけとか、しらすとか、
きな粉とか!✨
ベビーフードにもお粥に混ぜられる粉末みたいなの売ってますよ🙌