※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

初めてなのですが、身近に聞ける人が居ないのでココで質問させてくださ…

初めてなのですが、身近に聞ける人が居ないのでココで質問させてください。宮崎市内で生後5ヶ月〜7ヶ月の月齢の赤ちゃん連れ、約10人とランチ会をすることになりました。どこか、おススメはありますでしょうか?
(リンリンには行ったので、出来れば他で探しております。)

コメント

🌻

blockblockbluepoint
個室とかではないですが座敷あります!
予約しないと人気なので難しいと思いますが海のすぐ近くで景色もいいし私はよく行ってます\♥︎/

• めい

めい

ありがとうございます😊ホームページ拝見しましたが、お座敷あってピザやパスタが美味しそうですね🍕
    ごめんなさい🙏道がよくわかりませんが、、
    有料道路の途中にあるのですか?

• 9月21日
  • 🌻

🌻

そうです( .. )
    だからすぐ海の近くです♬。.
    イオン側からの有料道路に乗ったらお店は右側にありますが左側の駐車場に停めて歩道橋を渡って行けます♬。.
    赤ちゃんがいるのならおすすめはフェニックス動物園のところから有料道路にイオン側向けて乗ったら左側に出てくるので駐車場に停めたら目の前です\♥︎/

• 9月21日
  • 🌻

🌻

ちなみにお店に有料道路のレシート渡せばお金の返金あります(ˊ꒳ˋ)♥︎

• 9月21日
ビッキー

わたしが幼稚園のランチ会や友達とのランチでよくいってたのはすし貴、あじさく、ぱせりってとこでした😊
あとは少し離れますが木花のうを佐もよく利用してましたよ🎶

• めい

めい

ありがとうございます😊
    すし貴、あじさく、ぱせりはホームページでは、敷居が高そうですが、赤ちゃん居ても大丈夫ですか??🧐
    木花のうを佐は少し遠そうです😭

• 9月21日
  • ビッキー

ビッキー

全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️みんな小さい子供や赤ちゃん連れでした😊大人数で行っても広さがあるし料理も美味しかったのでよく行ってました。

• 9月21日
あり

人と喜(ひととき)おススメです☺️
キッズスペースや離乳食あり、離乳食は持ち込みokです!
バンボや子ども用の椅子もあります!
テーブル席ですが、繋げて10人くらいでランチしてる方見かけました!

• めい

めい

ありがとうございます😊バンボや子供用の椅子があるのは良いですね〜🤩‼️離乳食を開始してる方もいらっしゃるので持ち込みできるのはありがたいですよね😍

• 9月21日
くまモン

おったら食堂、我が家はよく利用しますね♫はいから亭や、龍王も個室の座敷があるので利用します♫

• めい

めい

返信遅くなり、すみません🙇🙏
    ありがとうございます😊
    ホームページを確認させていただきました🧐おったら食堂、気になりますが10人子連れは難しそうですね😭

• 9月28日
くまモン

龍光園でした(´Д` )

みちこ

オッタラ食堂、プラスタス、メニーミント
座敷があり、おもちゃも置いてあり、ご飯も美味しいので
最近のお気に入りです🤗💕

おもちゃはありませんが
萌黄、ほのかダイニング、ダイニングかもめ、すし貴、中華屋jan
もよく行きます🙋

• めい

めい

返信遅くなりましてすみません🙇
    こんなに沢山!!
    ありがとうございます😊
    一つずつホームページで確認させていただきました🎈おもちゃの有無まで教えて頂きありがとうございます😊

• 9月28日
♡

プラスタス、座敷でおもちゃもありました(^^)
料理も美味しいです!