※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきにぃ
子育て・グッズ

小児科に初めて行く際、車で行く場合は抱っこ紐がおすすめですか?雨の地域で傘を差しながら車に乗せるのは大変です。

耳垂れが続いてるので初めて小児科に行きます。その際車で行くのですが小児科内では抱っこ紐で行った方が良いですか🤔?私の地域では雨なので傘差しながら車に乗せるって考えるだけで大変だな〜って思います😱💦

コメント

トーマス🚂💕

待ち時間とかのこと考えたら抱っこ紐がいいかなと!お母さんが抱っこで大丈夫なら抱っこでもいいと思います(^ω^)

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

コメントありがとうございます☆待ち時間!そうですよね💦手荷物もあるし抱っこ紐にします😊

• 9月20日
asa

あったら楽ですがなくてもなんとかなりますよ(^o^)❤️
ただ会計のところにベッドがないところだと首もまだ座ってないので物の出し入れが抱っこひもがないと大変だと思います!
ベッドがある所なら抱っこひもがなくても全く問題がないです!

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

コメントありがとうございます☆確かに普通の抱っこだと会計大変ですね💦室内の写真だけを見るとベッド無さそうなので抱っこ紐にします😊

• 9月20日
H&Sのママ♥

耳垂れなら小児科より耳鼻科行った方が良いですよ!