※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

下の子が5ヶ月に入り離乳食3日目です。今日は10倍粥とかぼちゃのペース…

下の子が5ヶ月に入り離乳食3日目です♥
今日は10倍粥とかぼちゃのペーストを食べさせました🍽
気に入ったみたいでずっとお口パクパクさせてました😅まだ欲しがってる様子でした😅
1日ずつ1さじずつ増やしていくんですよね?
あと、離乳食は1ヶ月経つまでは1日1食ですよね?
離乳食久しぶりで忘れてしまいました😱

コメント

deleted user

1か月経つまでは1日1食にはしてましたが、量は気にせず気が済むまであげちゃってます(笑)
上の子の時は慎重だったのに…😅

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(*^^*)
    私上の子の時、勉強不足で食べたがるだけあげてました😱
    1さじから始めることに最近本を見て知りました😱😱

    • 9月20日