※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいき*ママ
子育て・グッズ

左手が熱く腫れていて、右手は冷たい状態が続いている。お風呂に入っても改善せず、原因が気になる。何か思い当たることはありますか?

昼間から左手が熱くなり、浮腫んでいるのかパンパンになっています。

昼間は右手がすごく冷たくなっていて、左手が熱くなってパンパンになっていました。
たまに冷たくなり浮腫むことがあるのですが、そのときは冷たいまま浮腫んでいました。

時間が経ってもお風呂に入っても治らないので、少し心配です。
なにか思い当たる原因はありますか?

コメント

えなぺた

赤ちゃん抱っこによるものでは?

あたしは娘を抱っこ&腕枕して寝てるからか左手つねにパンパンな感じがします。
ついでに、結婚指輪抜けなくなりました。。。

  • らいき*ママ

    らいき*ママ

    回答ありがとうございます。
    説明不足ですみません😢💫
    赤ちゃんの手のことだったんです💦
    まだ浮腫んでいるようなので様子をみてみようと思います。

    ありがとうございました💓

    • 12月24日
  • えなぺた

    えなぺた

    あ、そうだったんですね〜(;_;)
    すみません、勘違いで。。

    パンパンなのは怖いですね。
    注射打ったわけではないですもんね?
    なおりましたか?

    • 12月24日
  • らいき*ママ

    らいき*ママ

    読み返してみたら説明不足すぎて申し訳なかったです😢

    注射したわけでもないし、1日経つのに治らないので心配です。
    長引くようなら病院に行ってみます。

    • 12月24日