※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
雑談・つぶやき

みなさんならどうしますか?三連休の日、月で旦那が友人の結婚式に参列し…

みなさんならどうしますか?三連休の日、月で旦那が友人の結婚式に参列します。しかし、式場が新幹線【8時間】使って泊まりで行くとこです。すぐには帰れる距離ではありません。私は、37w1.2になります。絶対立ち会ってほしいし、上の子もいるし、不安でたまりません。式は出席にしてますが、私が行かないで!とお願いしたら欠席にするよ!と言ってくれます。でも、産まれなかったら悪いなー。とも思うし、万が一、産気づいたらずっと後悔するだろうし。どうしようかな。と、みなさんだったらどうしますか?(´;ω;`)

コメント

はるた

その友人はご自身の結婚式に来てくれたり、お祝いをしてくれましたか?😊
してくれたのであれば行った方がいいと思います。
37週は産まれてもおかしくなき週数ですが、私なら行って来ていいよといいます😓

• hqm1

hqm1

私達の式に参加してます。

やっぱりそうですよね!
    その2日に産まれない事を
    祈ります!

• 9月20日
どどどすこい

行かないとなると結婚式はキャンセルですか?
急なキャンセルで迷惑かかるし…
私も37週なら行かせます💦

• hqm1

hqm1

友人には、産まれたらキャンセル
    になるかも。と早めに伝えては
    いますが。
    やっぱりそうですよね!
    その2日に産まれない事を
    祈ります!

• 9月20日

でも招待状の返事には参加するって言ってしまったんですよね⁇
行かせたくないならその時欠席の連絡すべきだったのかな、と思います。
旦那さんの友人夫婦に迷惑かけたくないので、私なら行かせますかね💦

• hqm1

hqm1

そうですよね!
    まだ37wだし大丈夫ですよね!

• 9月20日