※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrm氏
妊娠・出産

破水したときの状況について教えてください。臨月で不安な日々を送っています。上の子のときは陣痛中に破水した経験があります。

こんばんは(ㅅ´ ˘ `)いつも回答ありがとうございます*°
皆さん 破水したときはどういう状況でしたか??ヾ(´。••。`)ノ寝てるとき、外出してるとき、家事をしてたときなどなど…
臨月になり あちこち痛むと同時にお腹がパンパンすぎてすぐパンっといくんじゃないか毎日びくびくしてます(°°;)
上の子のときは陣痛中に先生に破水してもらったのであまり感覚も覚えていません(>_<)

よければ皆さんの経験を教えてくださいヾ(´。••。`)ノ

コメント

結人mama♡

私は家で陣痛の間隔が短くなるのを横になって待ってる時でした!
旦那が側に居てくれたのでよかったですが、外出先でひとりの時だったら大変だったな~と出産後思いました(。>_<。)

ymksまま

私は寝てる時だったので破水の瞬間はわかりませんでした。
寝返りをしたときに布団が冷たくておねしょしちゃったと飛び起きてトイレ行ったときに止まらなくて破水だと気付きました。

ごまちゃん

私はショッピングモールのフードコートで破水しました。。笑
今となってはネタですけど、実際その時は歩くたびにジャージャー出てくるので駐車場行くまで必死に歩きましたm(__)m笑。

mrm氏

遅くなってしまいすみません(TT)
皆さん 回答ありがとうございました!参考にさせていただきますヾ(´。••。`)ノ
体調がすぐれない為 まとめての返信で申し訳ありません(╥﹏╥)