※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
子育て・グッズ

津市で小児科でインフルエンザの予防接種を受けたいが、通っている病院は情報がまだ得られず、早く受けたい。知っている方がいれば教えてください。

津市でインフルエンザの予防接種
始まっている小児科どこかありませんか?

そろそろ受けに行きたいのですが
通っている小児科は10月にならないと値段もワクチンも
まだわからないと言われ困っています。

できれば今月中に行きたいのですが
知っている方教えて下されば嬉しいです。

コメント

mama

松阪ですが、うちのかかりつけは昨日から受付開始で接種開始は10月でした!
うちは2回接種で1回3,500円でした😭
痛い出費です😭

  • もんち

    もんち

    コメントありがとうございます!
    もう受けつけ開始だと早いですね!
    確かに痛い出費です⤵︎
    こないだおたふくを受けたのですが
    7000円しました。
    本気でぼったくりだと思いました。

    • 9月20日
  • mama

    mama

    おたふくも7000円なんですか😨
    合わせて14,000円痛いですね😭笑

    • 9月20日
  • もんち

    もんち

    おたふくは1回摂取で
    7000円でした😓

    • 9月20日
  • mama

    mama

    インフルエンザと合わせて14,000円ですね😭
    子供の命はお金に変えられないですからね😭

    • 9月20日
  • もんち

    もんち

    確かにそうですね(><)
    児童手当もっと増やして欲しいくらいです(´・ ・`)

    • 9月20日