※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

岡山のお宮参りの撮影場所について教えてください。家はどこでも良いと考えています。

岡山の方、お宮参りはどこに行かれましたか?
どこで撮影されましたか?

家は特にこだわりがなく、どこが良いのか迷っています☺️教えてください✨

コメント

KHT

お宮参りは氏神さまでするのが基本です。
地場の神様にご挨拶してから、よその地域(有名所)に行きたいな行けばいいと思いますよ。

地場の神様にご挨拶せずよその地域の神様にご挨拶して、守って下さいとお願いしても地場の神様がすねると…
聞きました。

撮影は病院で無料券を貰ったので、下中野のフォセット
写真が出来上がってからのトラブルがあって今、もめてます。

ゆんた

安産祈願を洗わず観音に行ったのでお宮参りもそこでしましたよ😃
ご祈祷中住所読み上げられますが、色んな地域の方が来てました。好きな所、行きやすい所どこでもいいと思いますよ。
撮影は倉敷のフォセットでしました。いつもいい感じに撮ってくれるので満足するものが出来ました。
あとはイノセンスって所がもうすぐオープンするそうでちょっと気になってます。