※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もねりん
妊娠・出産

NSTをしている時に、赤ちゃんがしゃっくりをしている様子が可愛くて笑顔になりました。皆さんの赤ちゃんの可愛いエピソードを教えてください。

NSTを付けてる時のこと。
心拍と胎動と別に、ピクッピクッと連続的な音が…

そうなんです、しゃっくりをしていて…😂😂
普通にしてるときもしゃっくりをしていたりもしてたけど…
こんな小さいのに、一人前にしゃっくりするんだと自然に笑みが溢れました…😊😊
ますます、早く会いたくなってきたな〜😊

皆さんのお腹の赤ちゃんの可愛いエピソード教えて下さい😉

コメント

ベビ

私の子供は、エコーのたびに看護師さんがお腹に機械当てると蹴っ飛ばしてたので爆笑されました🤣
今だに寝相悪いです😱
マジで恥ずかしかったです😅

• もねりん

もねりん

あはは(笑)
    可愛い(笑)わかります!
    うちの子もモニターつけようとすると逃げ回るんですよね〜😂
    赤ちゃんなりに何か感じ取るのかな?笑っちゃいますよね〜😁

• 9月20日
🌈

しゃっくりかわいいですよね😂
うちとしょっちゅうしてましたww
かわいいエピソードではないですが、逆子になった時頭はこっちだよ〜ってお腹の下ポンポンしたらその通りに戻ってくれたり、パパが休みの日に生まれてきてね〜って言ったらちゃんと生まれてきてくれて
私の声聞こえてるんだな〜って嬉しくなりました☺️💓

• もねりん

もねりん

え〜❤おりこうさん❤
    親孝行ですね〜😉話しかけるといいって言いますもんね〜!
    私はたまにキックゲームして遊びます。ポンポンしたとこを仕返してくれると何か嬉しいですよね〜😉

• 9月20日