※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

切迫流産で3日間、赤茶色の出血が続いています。安静にしていても心配で、お腹の赤ちゃんを心配しています。不安です。

おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
切迫流産と言われて、3日経ちました( ´・֊・` )
3日間、赤茶色の血が出ています。
必要事項以外はずーっと横になっているのですが、お腹の中にいるべびたんがすごく心配です。
ポジティブに考えているのですが、やっぱり不安です。

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

病院で診てもらってはどうでしょうか💦
解決しないとずっと不安だと思うのでかかりつけに出血が出ていることなど伝えるとある程度指示出してくれると思いますよ😊

• のん

のん

そうですよね…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    コメントありがとうございます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 9月20日
ぽち

切迫流産と言われて自宅安静で仕事も休んでいました!
4wから9wまでずっと出血がありましたが今20wになりました(*´ω`*)

ポジティブになれないですよね💦
過去に同じ状況で流産を何度も経験していたので全くポジティブになれませんでした💦
未だに不安ですが母体の不安をよそに胎児はスクスク成長しています笑

不安なことがあれば逐一病院に報告して必要なら受診して不安を解消するしかないかな、と(;ω;)
1人だと更に不安でそのことしか考えられなくなりますが、医師から指示を受けるだけで安心できたりますよ💕

• のん

のん

私と全く一緒です!!!
    私も自宅安静でお仕事もおやすみです😭

本当になれなくて辛くて…(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    そうなんですね!😳💗
    やっぱり、べびたんの生命力は本当に強いですね…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

やっぱり、病院に行くのが1番ですよね(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    今日は1日様子を見て、明日、病院に行こうかなと思います💓

コメントありがとうございます(*´˘`*)♡

• 9月20日
  • ぽち

ぽち

みーみべびたん頑張れ!💕
    赤ちゃんの生命力は未知数です(p`・ω・´q)
    応援しています🎌

• 9月20日
  • のん

のん

わああああ(*꒦ິ⌓꒦ີ)💗💗💗
    ありがとうございます〜!💓
    本当ですよね…(*´˘`*)♡
    私はこの子の生命力を信じてます…☺️💓
    本当にありがとうございます💓

• 9月20日