※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜だけミルクにすると長く寝てくれますか?( i _ i )寝不足で疲労がたまってる感じがすごくて、、

夜だけミルクにすると長く寝てくれますか?( i _ i )

寝不足で疲労がたまってる感じがすごくて、、

コメント

。

ミルクにしても結局おっぱいが張ってしまって長く寝てられなかったです😭

• ママリ

ママリ

なるほどです、、😰😰ありがとうございます😭😭😭

• 9月20日
みーまま

寝てくれるんですけど、夜に母乳が作られるし、夜だけミルクにしちゃうと母乳もあんまり出さなくて良いんだ!って思ってしまうので、何回も起きて中々寝なくて大変だと思いますが、頑張りましょう😭
母乳で一時間おきにだいたい40分の授乳時間で1日トータル2.3時間しか寝れませんでしたが、しんどいのも後少し!後少し!って今ではもう10時間とかまとめて寝てくれてます!

• ママリ

ママリ

たしかにそうですよね(;_;)ミルクのが腹持ちいいからと聞いたのでちょっと希望もてたんですが難しそうですね😭😭😭今だけって思って頑張ります😭😭😭😭

• 9月20日
こじこじコジ

ミルクにしても全く変わらずでした😭

• ママリ

ママリ

そうでしたか、、おっぱい頑張ります(;_;)(;_;)

• 9月20日
みやちゃん

まだなかなか長い時間寝れないと思います💦
ミルクの方が腹持ちはいいといいますよね。
うちの子はミルクでしたが、寝ませんでしたよ。その子によると思うのでなんとも(>_<)

• ママリ

ママリ

この時期はお母さんも寝れなくて当たり前ですよね💦おっぱいで頑張ります、、

• 9月20日
mi

私は変わらずだったので、だったら準備して終わったら洗うより母乳のがラク!って思いました笑

• ママリ

ママリ

たしかに消毒したり面倒ですよね💦でももうすっごく寝たくて!😂😂今の時期は仕方ないですよね、、

• 9月20日
y

うちはミルクにして最初はあまり
変わらないかな?と思ってましたが
だんだん長く寝てくれたし自分の体調も
悪かったので寝る前だけミルクに
してますよ( ^ω^ )❣️
2ヶ月頃から今も変わらずずっとです( ^ω^ )

• ママリ

ママリ

赤ちゃんによるんですかね〜😭
    寝不足つづくのなんてこの時期は当たり前なんですけど本当つらくて、、(;_;)今日ためしにミルクにしてます💦💦

• 9月20日
たろ

娘はミルクあげても変わりませんでした😂しかもおっぱいも張っちゃって…
寝る前授乳の後にミルク足すくらいがいいかもしれないです!
お子さんが寝てる時にひなさんも休んでくださいね☺️

• ママリ

ママリ

やっぱりあげなきゃおっぱいも痛くなりますよね💦あんまり変わらなかったって方もおおいのでちょっと寝れるの期待してたんですけど諦めます、、笑

ありがとうございます😭😭がんばります💦

• 9月20日