つわりの症状が続いており、食事後に吐いてしまうことが心配です。服の締め付けも避けているが、なぜ少量の食事でも吐いてしまうのか気になります。つわりがまだ続いているのでしょうか?
最近ご飯食べた1時間後ぐらいに
少しもどしてしまいます😣💦
つわりがピークの時、
空腹でも満腹でももどしてたので
いつも腹5分ぐらいで食事終えてます。
今日は少し食べすぎてしまったので
それでもどしてしまったのかなと
思ってます。
でも普段はなぜ少しだけ
もどしてしまうのでしょう😣?
最近お腹が出てきたので
お腹わー締め付ける服は一切着てないし…
まだつわりが治まってないのですかね😣?
- ♡♡♡♡(8歳, 10歳)
コメント
かっちゃん
あたしも悪阻気持ち落ち着いては
きてるかなと思いつつも
まだ収まりそうにはないです(;_;)
食べたあと吐き気もあり
寝る前には吐いてから寝ないと
落ち着かないです(笑)
安定期入れば落ち着いてほしいなと
わずかに希望持ってます☺
su-na
つわりは人それぞれだし、
終わったと思ってもまだ
だったり、、私もそんなでしたよ😭!
-
♡♡♡♡
そうですよね…
もう少し様子みます💦- 12月24日
*sana*
私も、ピークはすぎて落ち着いたと思ったら最近また毎日吐いてます(;_;)
終わりがわからないと辛いですよね😭
-
♡♡♡♡
大丈夫ですか😢??
ホントですよね…
赤ちゃんのために耐えましょう😭- 12月24日
♡♡♡♡
同じような方がいて安心です😢💗
もう治まりそう!
って思ってても
体はそうではなくて…😣💦💦
安定期待ち遠しいですね💦
お互い頑張りましょう!!
コメありがとうございます💗