※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
妊娠・出産

つわりの症状が続いており、食事後に吐いてしまうことが心配です。服の締め付けも避けているが、なぜ少量の食事でも吐いてしまうのか気になります。つわりがまだ続いているのでしょうか?

最近ご飯食べた1時間後ぐらいに
少しもどしてしまいます😣💦

つわりがピークの時、
空腹でも満腹でももどしてたので
いつも腹5分ぐらいで食事終えてます。

今日は少し食べすぎてしまったので
それでもどしてしまったのかなと
思ってます。
でも普段はなぜ少しだけ
もどしてしまうのでしょう😣?

最近お腹が出てきたので
お腹わー締め付ける服は一切着てないし…

まだつわりが治まってないのですかね😣?

コメント

かっちゃん

あたしも悪阻気持ち落ち着いては
きてるかなと思いつつも
まだ収まりそうにはないです(;_;)
食べたあと吐き気もあり
寝る前には吐いてから寝ないと
落ち着かないです(笑)
安定期入れば落ち着いてほしいなと
わずかに希望持ってます☺

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    同じような方がいて安心です😢💗

    もう治まりそう!
    って思ってても
    体はそうではなくて…😣💦💦

    安定期待ち遠しいですね💦
    お互い頑張りましょう!!

    コメありがとうございます💗

    • 12月23日
su-na

つわりは人それぞれだし、
終わったと思ってもまだ
だったり、、私もそんなでしたよ😭!

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    そうですよね…
    もう少し様子みます💦

    • 12月24日
*sana*

私も、ピークはすぎて落ち着いたと思ったら最近また毎日吐いてます(;_;)
終わりがわからないと辛いですよね😭

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    大丈夫ですか😢??

    ホントですよね…
    赤ちゃんのために耐えましょう😭

    • 12月24日