※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくどら
家族・旦那

愚痴です。うちの旦那、どーなっとんだ?1年に何度風邪ひいたら気が済む…

愚痴です。すみません…

うちの旦那、どーなっとんだ?
1年に何度風邪ひいたら気が済むんだろ。
子ども達も確かに風邪ひいてるわ。でも、それをいちいち貰ってたらキリがないし…。妊婦で、抵抗力弱ってる私でさえ子ども達から風邪貰ってないのに、何でアイツはすぐ風邪ひくの!!!💢
しかも子ども達の風邪とはまた違うんかもだし。嘔吐までついてるし…。それが更に子ども達に移ったらどーしてくれるんだ!!!(╬⊙д⊙)
看病するのこっちなんだよ!!!子ども達もしんどいし。
はぁ…
ほんと毎日毎日疲れる…。
私が熱出したらどーするつもりなんだろ。
ほっといて仕事行くんだろーな。
はぁ。

コメント

わーー。病気は仕方ないにしろイライラしますね!なんで大人まで面倒見ないかんのや!!って感じですね!

• みくどら

みくどら

コメントありがとうございます😭😭😭❤️
    いや、ほんと腹立ちます…
    今年入ってから多分6〜7回目ですよ?💔もーほんと、イライラ止まらないです…(T_T)🌀
    仕事も屋内で座ってする仕事だし、私も前同じ職場だったので分かるのですが、全然しんどくないです…むしろ楽です。
    しかも給料めちゃくちゃ少ないし…
    もー嫌ですーーー😭😭😭💔
    離婚したいーーー😭😭😭💨
    って愚痴愚痴ごめんなさい…

• 9月20日
えんどママ

子供の相手+旦那の看病となると、こちらは休む暇もなく、大変ですよね。
お疲れ様です(>_<)
嘔吐もあるようですし、さっさと病院にいってもらって、隔離!←

うちの旦那は、あ、なんだか鼻が出るかも?喉に違和感があるかも?の状態の時に、葛根湯を飲んでます。
旦那曰く、少しの違和感が出始めた時に、早めに葛根湯を飲むと風邪引かないらしいです😅
そのおかげか、うちの旦那は病院知らず(笑)
風邪引いてもらいたくないし、次回は是非お試しあれ!(>_<)

• みくどら

みくどら

コメントありがとうございます😭❤️
    ほんとに…
    病院に行ったら、急性胃腸炎と言われたらしいです🤷🏻‍♀️🌀点滴までしたのに仕事行かずに帰ってきて、今別の部屋で寝てます。はぁ…
    ちょっと体調悪かったら仕事休めて、育児も家事もなーんにもせずずっと寝れていいねーって心の底から思います。

うちの旦那にも私はそー言ってるんですよ😅🌀
    何かおかしいなと思ったらすぐ薬飲んでな!って言ってますし、薬も常備薬置いてます。それなのにいっつもいっつも…もー嫌になります…

• 9月20日