※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
その他の疑問

楽天のお買い物マラソンってどういう仕組みですか?楽天で見てもイマイチ…

楽天のお買い物マラソンってどういう仕組みですか?

楽天で見てもイマイチ理解ができません😭

コメント

ママリ

いろんな店舗で買うごとにポイントの倍率が増えてきます✨✨

例えば、
1店舗目の買い物すると2店舗目でのポイントは2倍に、3店舗目は3倍に、4店舗目では5倍にってなっていきます(* ´ ∀`*)

なので、私はお買い物マラソンまでに不急の安い欲しいものを何個かピックアップしとき、マラソン開始したら買い回り、ポイント倍率が上がった時に1万超えの大物買ってます(*´▽`*)

• ママリ

ママリ

5倍じゃなく4倍ですね💦💦

• 9月20日
  • おと

おと

なるほど!
    じゃあ安いのを最初に、高いものは最後のほうがお得ってことですね!😳

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

そうです✨✨
    8倍とか9倍の時に1万越えの物買って、1人でスマホ見ながらニマニマしてます笑
    ちなみに、たまーに買い回り後にポイント10倍商品とかで1万超えの欲しい物とか見つけるとテンションだだ上がります笑

• 9月20日
  • おと

おと

ニマニマしますね🤤💓
    粉ミルクが1万超えするのでそれは最後らへんに買おうと思います♡

あーそれやばいです笑
    今から見つけてきます🤩

• 9月20日
咲や

ポイントが上がる対象商品は1000円以上なので、そこは気をつけて下さい😅
同じ店で1000円と1500円に分けて購入してもカウントは1です😅

• おと

おと

1ショップで1000円以上ってことですね🤔
    ありがとうございます!

• 9月20日