※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
その他の疑問

最近左おっぱいがチクチク痛いなーと思っていたのですが、2日前からずっ…

最近左おっぱいがチクチク痛いなーと思っていたのですが、2日前からずっと痛みが続くようになりました。


断乳して4ヶ月になります。痛さは授乳中に甘いものをたくさん食べてしまったときのチクチクとした痛みです💦

最近痛いなーと思うようにたったのは、ドグマチールを2週間ほど飲んでいたときです。(副作用が母乳が出る)
2日前からは気がつくと痛いなと思うようになり心配になりました💦
痛いところは、授乳中にたまった母乳があるしこりのところです💦

病院はどこに行ったらよいのでしょうか?
乳腺外来?産婦人科?
乳ガン検診をしたらよいですか?



ぜんぜんわからないので何か教えて頂けると嬉しいです💓😂😂😂

コメント