※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほみ
ココロ・悩み

育児で疲れている女性が、旦那との関係や育児にイライラしている悩みを相談しています。旦那が手伝わず、性的な要求に疲れている状況で、どうしたらいいか悩んでいます。

性的な話しになってしまうんですが…
前も同じように悩んでて前は、
育児で疲れて旦那との行為を全くしてませんでした…💦
でもこのままではいけないと二人で話し合ってなるべくスキンシップはしようでもその代わり本当に疲れてできないこともあるからそこは分かってねとその時は解決したんですが
最近になってずっとイライラが止まらず育児が主な原因なんですが旦那も最近までは手伝ってくれてたのにまた全く手伝ってくれなくなりまたあたしが全部やってる状況になりイライラが止まりませんもうほとんどイライラしてるんじゃないかと思うくらい💦
でも、旦那は求めてくるしそれを疲れてるから拒否ると不機嫌になるしまー、断る頻度も多くなってきたから申し訳なく思ってるんですが…
でも心身共にもそんな余裕がココ最近全然なくて
昨日も途中で体力が持たずごめんもうダメと途中で終わらせてしまいました…
最中も早く終わらせてと思うことが多くなって💦
どうしたらいいものか( ̄▽ ̄;)

コメント

ジェシー

もう一度話し合って、スキンシップとりたいなら体力残しときたいからもう少し手伝って欲しいと伝えてはどうですか?
今の状態ってご主人だけが全ての欲求を満たそうとしてますよね?
それじゃ悪循環だとしっかり話してみてはどうでしょうか?

• まほみ

まほみ

はい、そうしてみます…💦
    ありがとうございます😊

• 9月20日
マヤ

以前、話し合いが出来たのなら
今回も話し合っては?

赤ちゃんも以前より動きも活発になってるだろうし、前とは違う疲れもあるでしょうから。

• まほみ

まほみ

はい、そうしてみます💦
    ありがとうございます😊

• 9月20日