※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
産婦人科・小児科

妊娠中に子宮頸がん検査で数値変動あり。病院移転後、数値安定。最近の症状で検査必要か悩み中。

質問です。妊娠をして子宮頸がんの検査をしたところ引っかかってしまい毎回3カ月おきに検査をしていますが、数値が上がったり下がったりを繰り返しています。里帰り出産だった事もあり、東京から埼玉まで妊婦健診とがん検診で通っていたのですが、出産してから毎回通うのが大変なので東京の家の近くの病院に移ろうとした時に、数値が高く細胞を一回採取した検査を行った方がいいと言われたのですが、その日に病院移りたいので紹介状書いてくださいって言おうと思っていて先生にお願いしたところ、紹介状を書いてもらい、東京の家の近くの病院に移ることになったのですが、東京の産婦人科の病院で紹介状渡して検査して貰ったところ今回は数値下がってるから、細胞の検査まではしなくて大丈夫との事でした。

それから1カ月たったのですが、最近頻尿、下腹部痛、オリモノ増加とお股がなんか臭い(?) 、腹痛(下痢)と言う症状があります。
また、検査してもらうべきでしょうか..
妊娠?と思ったのですが四月に産んでからそれらしきこともあまりしていないし、授乳中で、月経もまだきておりません。

これはどうゆうことなのでしょうか泣
できれば、誰か教えて下さい。( i _ i )

コメント

子宮頚がんで手術してます!
性行為で腹痛になったり出血があると怪しいですが、
頻尿や下痢だと癌とは関係ないと思いますよ!

けど病院に行かれたほうがいいと思いますよ!

• のんのん

のんのん

早速コメントありがとうございます!そうなんですね時折、オリモノが出血交じりになるかなって感じなのですが念のため病院行ってみます泣!

• 9月20日